ニュースを見て、混乱して、どう書けばいいのか・・・日付が変わってしまった。

でも、した事はいけないことだけど「最低の人間」発言には抗議します、鳩山大臣。

マスコミの扱いの大きさが、スマップの、看板の、背負うものの大きさ。

よく分からないのですが、人に危害を加えた訳ではないのに逮捕、薬物反応が出ていないのに家宅捜索・・・?
でも、自分の立場に自覚がなさすぎた行為でたくさんの人に迷惑をかけてしまったことはまぎれもない事実。



反省はしてると思います、剛くんのことだから・・反省はしてもネガティブ思考にいってはいけない。

しっかり反省してお酒にのまれたりしない、もう大丈夫、と自信を持って言える様になったら戻ってきて・・・

それまで頑張るから・・・今のスマップを取り巻く状況はとても大変だと、業界知らずのくせに勝手に思っているけれど・・・

それでも、それだから、ちゃんと待ってる、守ってる、メンバーもファンも・・・剛くんに対する想いは変わらないから・・・










ばか・・・自分の酒癖の悪さ、知ってたくせに・・・
どんな大きなものを抱えていて、それが大変だったのかは知る由もないけど・・・
でもだから、そんなときに飲むお酒は、ほんとに剛くんの事を思ってくれている人と飲まなきゃダメじゃん・・・

たとえば、ずっと剛くんの話したいだけ、剛くんの話を相談を聞いてくれる中居さんみたいな人・・・・

たとえば、限界超えそうになったら、剛くんに嫌われてでも止めて叱ってくれる木村さんのような人・・・

たとえば、お酒だけじゃなく、話で酔わせてくれる(笑)楽しいお酒で量を飲まなくても済む大人な飲み方が一緒に出来る吾郎ちゃんみたいな人・・・

そして、たとえば、剛くんに殴られて鼻血がでても、ちゃんと家まで送って部屋に入るのを見届けてくれる慎吾くんのような人・・・





ほんとに「シンゴ~、シンゴ~」と叫んでいたとしたら・・・
・・・切な過ぎる・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/449-c60e9db5

