「めざまし」
ちょっとお疲れ?眠そう?な中居さん。
「中居さんのいう事の8割はウソ」と上戸さん。
よくわかってらっしゃる(笑)
親友ベッキーさんから中居さんの事をちゃんとリサーチしているのでしょうか

「いいとも」
慎吾くんが「最近SMAPと会ってない」と言うと、上戸さんが「中居さんからSMAPのすごいいい話をいっぱい聞きます」と。
中居さん、そういうお話はファンもいっぱい聞きたいです・・・「バーター」や「ライブはアウェー」発言は耳に心地よくないの・・・世界一のスマップファンの中居さんなら分かってると思う・・・でも共演者にスマップいい話をしている中居さんを知ってちょっと安心(何が?)

「婚カツ放送直前」
中居さんが一緒に居たいと思える女性のタイプ
和やか、緩やか、穏やか、NOと言わないでいいよと言ってくれる人、人を否定しない人・・・・・まんま吾郎ちゃんじゃん、と思った私は間違ってる?(笑)

「婚カツ」
コメディでもガチャガチャしてない年相応の主人公中居さん。
来週、もうウソがバレそうな展開ですけど、どうなるのでしょう?
主題歌は違ってましたね・・・やはり木村さんの方でしょうか?

「スマスマ」
豪華というより大勢過ぎるビストロ。
芸人さんの名前はみんな分かった・・・私けっこう頑張ってる?(何を・・・)
剛くんがお疲れ気味?体調不良?なんだか元気なさそうでした、心配。
相変わらず笑いの沸点の低い吾郎ちゃんがコントの度に笑ってます、可愛い・・・が、全員のネタ見せは長すぎ・・・
雑なモノマネの慎吾くんが逆に新鮮。
TV誌にあった吾郎ちゃんのM字開脚はどこに?
「ミリオネア」
ヒカルの後ろの優雅が気になってピンボケしていてもそこに集中(笑)
いろいろな表情が可愛くて見逃せない。
みのさんのアップをあんなに映すなら優雅のアップを・・・もったいない、ビジュ最高・・・いや観る度だんだんよくなっているので、最高がどこまでいくかは未知数。
最初のほうで観客席から優雅の声援「ヒカル!」は役でいくと「ヒカルさん!」だと思うけど素っぽくって可愛い。
「拓哉!」って言わなかったからOKのよね。
「歌」
衣装も歌もあっていた吾郎ちゃんがステキでした。
何気に中居さんにばらされる過去・・・否定しないのは本当?なぜか吾郎ちゃんだと「やんちゃ」じゃなくて「耽美」なイメージ・・・はい、勝手なファンの妄想です(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/448-f4b10d57

