fc2ブログ
「Goro's barプレゼンツ マイフェアレディ」
可愛かったです、吾郎オーナー。
すごいお城にお住まいで
ゆる~い社員との会話もいいです。
そしてロケ。
「可愛いわね」と吾郎ちゃんの頬にサッと手が出るサッチーさん・・・さすがその昔、中居さんを自宅の風呂にまんまと(笑)入れることに成功しただけの事はある。
それに「可愛いでしょ」と即答した吾郎ちゃんがすごい。
自分が可愛いことに何の疑問も持たないのね、伊達に三十路アイドルやってません。
腕を組んだり、手を繋いで水族館、フレンチにお誕生日サプライズ、マジックショー、どれも楽しかったです、吾郎ちゃん。
隣にいた人は消去して(笑)、自分がエスコートしてもらった(した?)つもりで観れば、驚いたり楽しんだりしている吾郎ちゃんはほんとに可愛いです。
すごいビジュアルキープどころか見る度に可愛くなってる
そのあとの社員との会話も早くもいい関係が出来つつあるようで、来週もVばかりでなくみんなでいろいろお話してくれるとうれしい。
できれば小窓じゃない吾郎ちゃん、30分出ずっぱりのこの調子でお願いします。

「めちゃイケ」
お父さんに「もしもし親父?ヒロちゃんだけど」と電話する中居さんがお父さんの口から暴露されてしまいました。
我らがお慕いするスマップのリーダーはなんて可愛いんでしょう。



最初のセリフを言わせてみたかっただけ(笑)
確か前に「うたばん」にゲストに出られたときに中居さんが「女豹」と言っていたような気が・・・あやふやな記憶(笑)
以下は現実のスマさん達とは違います。








「僕にも『ヒロちゃんだけど』って電話してみて」(笑)
「お前は俺の親父か?」
「残念ながら、僕は正志じゃなくて、吾郎」
「じゃぁ、俺は正広じゃなく吾広になるのか」
「・・・いや、そういう問題じゃないと思うけど・・・」
可愛くて、聡明で、真面目で・・・ちょっと素直じゃないのが玉にキズ・・・あぁ、でも父さんには素直か・・・
「いいかもね、中居くんみたいな息子、きっとお父さんの自慢だよ」
「吾郎の子供なら、クセ毛になんねぇと・・・」
「だから、こだわるところが違うって」
「ところで、お前さぁ・・・ちょっと聞いてくれればいいのに」
「何を?」
「頑固な昔女豹の手懐け方」(笑)
「?・・・あぁ、この間の『MFL』のロケの人(笑)・・・ほんと、中居くんに聞けば楽勝だったかも」
「ビビってるお前も面白かったから、あれはあれでOKか」
「うん、あんまりお近づきになりたいわけでも・・・」(笑)
「カカッ(笑)正直者・・・」


・・・ゴメンなさい、おもいっきりゲストの方に失礼なのはあくまで私です・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/447-acdf0367