2009.04.14 さて・・・
木村さんの映画がとうとう公開決定になりました。
すごい能力の持ち主・・・Mな木村さんが堪能できる(違うだろ・・・笑)
制作委員会にはフジの名前があるからか、「めざまし」で映像が・・・(相変わらず木村さん上げ上げな訳・・・ちょっと毒)
トラン監督は吾郎ちゃんが好きだといっていた「青いパパイヤ」の監督ですね。
世界何カ国で公開なのでしょう・・・美しい木村さんが世界で観られるというのはすごいです。
そして剛くんの映画も製作報告会見が・・・今日のWS要チェック?
ガッキーの美しさに愛があれば年の差なんて発言をしてましたが、ガッキーにはちょっと引かれてたみたいで・・・でも結婚したい男性4位、ガンバレ(何を・・・笑)
・・・そろそろ、吾郎ちゃんも映画、お願いします(かなり切実)

「いいとも春祭」
結局中居さんは司会になっちゃうのか・・・だったらこの間の「ドラマ50周年」も中居さんやスマップに任せればよかったのに・・・

「フジドラマ50年」(古い話ですみません、楽しい話でもないので)
「スマスマ」の流れそのまま。
豪華出演者呼んだぞと、木村さん上げの吾郎ちゃん落しで笑いを取る・・・なんだ?
確かに「司会のスマップです」と中居さんは最初に出てきたときに紹介した・・・
その後の中居さんの沈黙は何を意味したのでしょう?
「20歳の約束」
私はこのドラマを観ていませんがブログなどを見るとコメディではなく、シリアスでなお「カキーン」にもそれなりの訳があったと。
それを理解していたからか、吾郎ちゃんの「カキーン」の時、中居さんは「一生懸命だったんだよね」といった上で、そのセリフの状況を聞こうと振りかけたのに、女子アナが「ここで再現してください」と無茶振りをしました。(女子アナが悪いわけではなくそういう脚本だと思います)
吾郎ちゃんは大人です。
「一生懸命」「大抜擢だったし、月9ですし」とちゃんとこのドラマと月9の出演者に敬意を表した上で、無茶振りにも答えました。
中居さんが司会をしていたら、あの場面はもっと違った印象になっていたと思うと残念です。
というか、あの番組全体が全然違う、もうちょっと見ごたえのあるものになっていたはず・・・

「いいとも春祭」に話をもどすと、剛くんが
ダジャレの問題のドラマで銀行員役で強盗に撃たれて倒れる。かなりの迫力ちょっとビックリ。そして自分の血で書いた「字」という文字・・・血で字・・・地デジ・・・分かりやす過ぎる(笑)
中居画伯が、輪郭と唇だけ書いただけの絵から「上戸さん」と答えたケンコバさんもすごいです。

今日は「キミハブレイク」のドラマに慎吾くんがちょこっと出るそうです。「トンネル」の時あたりに撮ったのはこれだったのですか・・・
そういえば今日の「いいとも選手権」参加してなかったですが、「座頭市」で怪我でも?

吾郎ちゃんの役者姿が観たいと、もう禁断症状(笑)
だって、「20歳の約束」も「学校へ行こう」も「がんばりましょう」も観てない・・・逃した魚は大きい・・・チラッと映った「がんばりましょう」の眼鏡吾郎ちゃん、好きです(眼鏡フェチ

「マイフェアレディ」はスゴイ楽しみです
30分、丸々吾郎オーナー?社長?は続いて欲しい。
ロケ情報もありますが、贅沢を言えば、せっかくのロケなら、ビジュアル的に吾郎ちゃんと並んで似合う美しい方を希望

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/446-1dcd57b1

