さっき、拍手コメントのお返事を書こうと拍手管理画面をみたら拍手数が「5603」・・・「吾郎さん」でしたこの数字だけでうれしい私。
いつも拍手をありがとうございます
毎回お礼を言ってはいませんが、いつも感謝しています
「こんなの書いていいのかな?」と戸惑いながらあげたもの(たとえば「注意書き付」とか)にも拍手やコメントをいただいて、とってもうれしいです
打たれ弱い・・・とか書いていますが、このブログで打たれたことは1度もないです・・・来てくださる皆さんがすごく優しくて・・・(実生活で打たれることは多々ありますが(笑))
こんな感じでいつの間にか2年が過ぎて、これからもこんな感じで変わらない(変われない?)と思いますが、よろしくお願いいたします

木村さんのドラマがやっと発表になったと思ったら、共演者の水島くんがご結婚!おめでとうございます。
ドラマは面白そうな設定で・・・「科警研」とか好き、小説とかも・・・吾郎ちゃん、ゲストで是非出てください

「MFL」SPは普通に楽しく観ました。(吾郎ちゃんファンでは少数派?)
吾郎ちゃん、お話しするとき、体ごとその人の方に向くクセが今回も全開。
優樹菜さんは吾郎ちゃんの後頭部がスゴイ印象に残ったと思う(笑)
その癖があるから、真ん中に座るのはどうかな?
端に座った方がみんなが見れて話しやすいと思うけど。
整形とかグロい企画がなかったから、Vが長くても普通に見れました。
(今週の「金スマ」のはるなさんの整形もきつかった・・・T○Sは整形押し?)
でももちろんVよりその後の感想とかをみんなで話している感じが大好き。
優樹菜さんは新しい風を吹き込んでくれてます・・・私も吾郎ちゃんと同じく優樹菜さんの言葉使いが新鮮・・・「IB」(家ぶっ壊す)は本当に使うの?(笑)
8日に始まるから、今度は週遅れとかではない・・・かな?楽しみです。

と、それとは別に「Goro's bar」
やっと観れました、最終回。
やっぱり、やっぱりオーナーとみんなの関係はゆるゆるステキな雰囲気で・・・また会う日まで、と必ず再会があるような終わり方なので、ぜひT○Bにお願いし続けなくては。

「ぷっすま」
すごいお腹を抱えて家族で笑いました。
「カッパさま降臨」
ゲームの主旨を理解しないまま、カッパさまをチョイスした剛くんにはぜったい笑いの神が降りてきていた。
みんなに反対されながらも「禁じ手」カッパさまをトイレの上に鎮座させた瞬間、家中爆笑・・・でもTVの中の剛くんが一番爆笑
そのカッパさまに座椅子の傘をのせようとするmakidaiさん・・・バランス崩して転げ落ちるカッパさま(笑)
しばらく、笑いすぎて家族みんな、ご飯が食べられませんでした(笑)

「僕音」
剛くんチョイスという事で期待していたら吾郎ちゃんと小雪さんのがちょこっと・・・ステキな空気が流れる2人はお似合いです。
剛くんも「この椅子の距離を照れないで話を始めたのはこの2人だけ」とコメント。
小雪さん、4本も映画が公開されるそうで、うらやましい・・・次はぜひスクリーンで吾郎ちゃんと共演、お願いします


明日の特番「SMAP PRESENTS ・・・」はゲストが多すぎて・・・どれだけスマップが話せるのか?
生吾郎ちゃんが観れるという事だけで感謝・・・ぐらいの期待度が無難?

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/444-b1233cb9

