2009.04.02 イエス?
短いです、浮かばないの(笑)・・・


以下は現実のスマさん達とは違います。












吾郎は慎吾に聞いてみた。
「誰がノーマンだって?!」
「吾郎ちゃんに決まってるじゃん」

ノーマンとは映画「イエスマン」での解説に使った言葉。
なんでも「ノー」と言って断る人、転じて消極的なネガティブ人間、もしくは柔軟に受け入れない頑固人間?
吾郎が「月イチ」で大下アナに「吾郎さんはイエスマンですか?ノーマンですか?」と聞かれたときに「イエスマンだと思う」と答えたのに対し、Vを観ながら何度も慎吾は「吾郎ちゃんはノーマンだよ」と言っていた。

「慎吾の方がよっぽどノーマンじゃない?僕は心の扉を広く開いてすべてを受け入れてるつもりだけど?」
「あぁ、その扉なら俺、見たことあるよ」
慎吾が納得顔で言ったので、吾郎もうれしそうに
「でしょ?」

すると慎吾はニカッと笑顔で
「『女性専用』って書いてあった」(笑)
「どこにだよ」(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/443-04fecbcb

