2009.03.31 月イチとか
「炎立つ」
書き忘れましたが、観ました吾郎ちゃんの乗馬姿
ビストロで話題になった「ついて来い!」と謙さんに言われて「俺、映っていないと思う」と思いながらも必死についていったシーンは、どこだろうと思いながら(笑)
観たいです、今の吾郎ちゃんの乗馬姿。
できれば、映画の大スクリーンで。
吾郎ちゃんがやりたいと言っていた戦国物もいいですが、私としては、フリフリ洋装で乗ってほしい。
明治の鹿鳴館時代ぐらいの華族がヨーロッパに留学・・・のイメージで・・・ストーリー全然浮かんでませんけど(笑)

「月イチ」
今回も爽快な吾郎評が聞けました・・・そろそろ時間延長してくれても良いと思う、2時間あまりもお話しているのをまとめて吾郎ちゃんの言いたいこと全部を詰め込むにはね。
どうして女優さんの真似をして見せるの?可愛いからうれしいですけど。
大下さん、やっぱり好き、可愛い。
慎吾くんに「(月イチ)楽しいです」と答えるとこ、思わず人生相談を吾郎ちゃんにしちゃうことろに。
いきなり相談されてカメラが回ってることを気遣ってあげる吾郎ちゃんもステキ。
プライベートでゆっくり相談に乗ってもらってください「スマップのカウンセラー」吾郎ちゃんに。
女芸人さんに「スマップなのに私達でも、もしかしたら手が届きそう」な雰囲気を漂わせている吾郎ちゃんは「相談に乗ってもらえそう」な雰囲気も持ち合わせているのは想像できます。
和みますね~、吾郎ちゃんと大下さんのお食事シーン・・・映画評の時間が少なくなってもこのシーンは必需品・・・このシーン分、月イチの時間が長くなることが希望ですが。
「花の生涯・・・」が1位なのは、吾郎ちゃんの「anan」の評からいっても好みドストライクなので納得です。
となると2位は「ワルキューレ」となることも。(いえ、3位の作品を私がよく知らなかっただけなんですが)
なぜか私結構観てますトム・クルーズさん。
ビストロで剛くんが言ってた「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」のトムさんは綺麗。
4位のジム・キャリーさんは逆にほとんど観てないかも。
「マスク」もあんまり・・・キャメロン・ディアスさんは可愛かったですが。
5位は「堂々の5位」が正しいでしょう、慎吾くん。
小栗さんもHPでコメントしているように・・・
マンガが原作の映画に対して厳しい評をするのが常の吾郎ちゃんじゃなくても「まったくの別物」と化しているこの映画に対していい評を見たことがないです・・・

駅ナカは都会のもの・・・無縁だ(笑)・・・デパ地下もない県なので(笑)

「おはスマ」
剛くんが「国立競技場」でライブをしたときの話を。
吊られて出てくるとき、新宿とかのビルが会場の奥の方にバァ~ッと広がってるのが見えると。
想像するとスゴイ光景ですよね。
で、思いました、吾郎ちゃんは同じ光景をちゃんと見れたのかな?
怖くて目を瞑っていた、もしくは足元ばっかり見ていた・・・かも(笑)

「ドールマン」
キャラ的には鼻の下のバナナは、やり過ぎだろう、気になってしかたがない(笑)
トンネル掘って、刀振り回して、応援団長して、駅ナカに驚いて、バナナを飛ばす・・・・・時空を越えてるどころじゃないと思う・・・慎吾くん、すごいね。
こんなときに見えたりするのかな?黒ウサギ・・・
そんな時は酔っ払っている剛くんの横にこっそり水の入ったバケツを置いてみる?・・・「いいとも増刊号」を観た人しか分からないネタ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/442-ac79d3ca

