2009.03.24 もう1週間
「黒部の太陽」
慎吾くんは見事に親方でした・・・男臭い世界で生きる男たちが背中に惚れてついていきたくなる男。
トンネルの中は時々画面が暗すぎて、ちょっと良く見えないシーンとかあったのですが・・・暗くて影になる表情も凄みがあってかっこよかった。
いい男になってたのね慎吾くん・・・私の中ではいつまでも可愛い末っ子のイメージだから(しみじみ・・・)

「僕音」
進行役からだんだんお兄さんに変化していく剛くんの口調が可愛い。
5人一緒に住んでいる東方さんスゴイ・・・24時間ずっと一緒には耐えられない私(笑)
グループになって20年に驚かれる剛くん・・・そうだよね、16年後なんか想像できないでしょう、東方さん・・・スマップも想像しながらきたわけではなくて、積み重ねた結果が20年経っていた訳で・・・そう思うと改めてすごい・・・スマップが結成してから、生まれてファンになった若い人たちもいるんだもんね。
「らいおんハート」・・・スマップの曲のカバーを聴くといつも同じことを思う・・・私はスマップ5人の歌う声が好き・・・音程ハズレてるときがあっても(笑)

「スマステ」
ゲームに関して「神」な剛くんがテンション高くて可愛い。
街のゲーセンで「つわもの」な剛くんとお家でゲームの慎吾くん。
同じ時間を過ごしていた青春時代へすぐに戻れるゲーム。
HPの剛くんの言いたいこと、わかります「思春期に覚えたことは体が覚えている」・・・実感してます、私も。
歌とかもね、その頃覚えたのはメロディが流れると勝手に歌詞が出てくるんだけど、今は何回聞いても無理で・・・ドラマの主題歌とかも最終回でもまだ覚えられない・・・
「ボクの14歳はまだわかるけど、16、7歳の彼がファミコンに燃えているっていうのは(笑)」と言ってる慎吾くんですが、私からすれば、そんなに変わらない気がします(笑)

「スマスマ」
観ると文句を言ってますが、ないと寂しい・・・吾郎ちゃん・・・


舜くんが終わってからもう1週間・・・
第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリはどうして「トライアングル」が投票に載っていないのでしょう?「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」全部、その他で書かないといけないので大変(?)ですが、3/31までなので、是非、助演男優には「稲垣吾郎」を

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/440-dbc238cc

