びっくりした~~~
パソコンがおかしくなって、ブログの更新が出来ませんでした。
「管理人」なのに「閲覧」のみって?!
何気なく使ってるけど、ちょっとおかしくなると、オタオタする「基本機械オンチ」です。


鈴木さん、松村さん、デュエットフリー銅メダル、おめでとうございます
昨日もシャンパンゴールドのネクタイ。
吾郎ちゃんのメダルへの願いが表れた衣装。
得点が出た後の拍手してる吾郎ちゃんがほんとに嬉しそうで可愛かった


「ジャニweb」のブログが更新されてますね
「剛くん」のブログは吾郎ちゃんの影響か(ファンは勝手に思い込む(笑))韓国映画について熱く長く語ってます。
「吾郎ちゃんのイラスト」は「ぱちゃぽ」
「スパモニ」で渡辺さんから「ぱちゃぽも元気ですか~?」と聞かれて「これ付けてくださいって、言われてるんですけど。ちょっと恥ずかしい」と言ってたのに。
でも、言いながら、マイクに付いてる「ぱちゃぽ」をツンツンしてたのが可愛かった。
その「ぱちゃぽ」しっかり書いてる(笑)
やっぱり、書く人に似るのかな?ちょっと細身の「ぱちゃぽ」
吾郎ちゃんが、「ぱちゃぽ」を借りて、一生懸命書いてるところを想像しちゃいます。

この後、9時半から「世界水泳」「スマステ」と続くのでとっても楽しみですネ。
慎吾くんが雑誌で「「月イチ」最初は吾郎ちゃんに文句ばっかり言ってたけど、今はとっても楽しみ!あのコーナーの時は1視聴者になってみてる」というようなことを書いてくれてたのが嬉しかった
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/44-ebd38d70

