2009.03.21 雑感想
観てすぐ書けば数行で済むのにまとめるから、長くなる・・・そして舜くんはまだ書けてない・・・

「婚カツ」
谷原さん、小日向さん、風吹さんの「トライアングル」3人が共演・・・「トライアングル」つながりで吾郎ちゃんもゲストに出ませんか?(いや、「トライアングル」より強いつながりが主演とはありますが(笑))
上田くんが弟・・・月9の中居さんはジャニを弟に持たないといけないのでしょうか?前は翼くんでしたね。
となると、前の中居さんの月9はスマップ主題歌なので今回も?

「スマステ」
北大路さんはいい人です。
「稲垣吾郎」とフルネームで言うだけにとどめ、「華麗・・・」に話をシフトしたのは、バラエティ、生放送に慣れていない北大路さんへの慎吾くんの配慮でしょうか?
だってまだ「トライアングル」は最終回前だったから、もし間違ってネタバレとかしちゃったら・・・
ステキな北大路さんと親子としてお芝居出来てよかったね、吾郎ちゃん。

「エチカの鏡」
近くにいて20年、どれだけ木村さんに憧れ続けているのか慎吾くん。
「袋とじを開ける姿もカッコイイ」と暴露された木村さんは、逆にかっこ悪くないのかと、ちょっと思ってしまった(笑)

「がんばった大賞」
剛くんに「助けられないよ、そんな腕はまだない」と言いながら振られれば頑張る吾郎ちゃん。
「マッチ」を失敗して撃沈してる姿が可愛い。
剛くんからの再度の「マッチ」無茶振りににも頑張る吾郎ちゃんのけなげさが可愛い。
斗真くんの「やっぱり吾郎さんの握手・・・」・・・「吾郎くん」ではなくて今日は「吾郎さん」呼びなのね。

「スマスマ」
ほっぺたツンツン、可愛い三十路カップル(ちゃう)
しかしなぜ、ほっぺたツンツン・・・そんなことSPEEDはしてなかったよ?
メンバーからの振りに素直に従う吾郎ちゃんが
そしてそのほっぺたツンツンにスマップメンバーみんなが喜んでるのが可愛い。

「ぷっすま」
仕事運がいいことより恋愛運がぱっとしないことがショックな剛くん。
せっかく乗馬デートしようと願望があったのに・・・しかし乗馬できる女性がどれだけいるか?
手取り足取り教えてもらうのもいいけど、お尻の皮がむけるのが(笑)・・・やっぱりデート前に会得しておきたい・・・と、いろいろ考える必要は無いよね、私(笑)

「でした」「いいとも」
「俺ぐらいのクラスになるとサンチュじゃ物足りない・・・」「ウィスキーのことをタモさんから教えてもらって知ってる・・・」とちょっと上からぶってる剛くんのエピを披露する慎吾くん。
そんな年上ぶっている剛くんを「しょうがないなぁ(可愛いな)」と思っている口調で話す慎吾くんが好きです。

「全力坂」がノーカットで放送されるなら「仮面ラーダーG」も小窓なし放送orDVD化、お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/439-ee54b9c3

