いよいよ、明日ですね「Goro's bar ドラマSP」
しかもHPによると、朝からTBSジャックで生吾郎ちゃん三昧
こんなに幸せでいいのでしょうか?
でも私のこの地方でどれだけ観られるのか、ちょっと心配・・・はなから、放送がないのもあるし・・・
観せて欲しい、今のビジュ良しの生吾郎ちゃん。

吾郎ちゃんが「ドセクシー」といったジャックマンさん。
前に「いいとも」とかで観ましたが、気さくでユーモアの分かる機転の利く方でした、そして左利き。
これだけ、共通点があれば、いいでしょ、吾郎ちゃん
だから、体は全然鍛えなくていいです・・・念押し(笑)

「Goro's bar ドラマSP」
楽しみですね、小雪さんとのショットが、拓にいさんとの2ショットが・・・どっちも美しい。
加賀さんとはどんな雰囲気なのか楽しみだし、従業員達との演技もまた違った感じで・・・
涼子ちゃんは可愛いし、力さんとのシーンは?
楽しみにしすぎて、放送が終わったら気が抜けちゃうかも・・・
いや、舜くんが待ってるんでした。

「トライアングル」
舜くん、明日は活躍してくれそうな・・・
不似合いなビニール傘(出張先で急な雨の設定?)で聞き込みしている舜くんが映ってましたが・・・
「誰なんですか?」と叫んでましたが・・・カッコイイ
舜くん親父さんの真意はなんでしょう?
「まだ終わっていない」と舜くんに人を使ってTELさせておいて、舜くんが「詳しい資料見せてください」とお願いしたら「俺が捕まえられなかった犯人にお前が迫れるとでも」とすっごい迫力(笑)で威嚇したくせに・・・
「感情に流されず、事実だけをみつめろ」
それは舜くんではなく郷ちゃんに言ってやってください。
あの人が感情だけで動くたびに周りの人がどんどん死んだり、捕まったりしてます。
医者なのに応急処置もせずにゆすってます、出血ひどくなる・・・これが元で、サチさんが亡くなる・・・わけではないと思いますが・・・
舜くんが25年前と15年前の事件の接点を掴むのでしょうか?そこから一気に犯人が・・・?
「警察組織全体を揺るがすかも」事件があと2回で解決できるのでしょうか?
舜くん、ガンバレ(それしか言えない)

生吾郎ちゃんとゴローオーナーと舜くん、あなたはどの吾郎ちゃんが好きですか?

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/436-516967d8

