あまりに間が空きすぎて、何から書いていいのかわかりません・・・自分が悪い(笑)

「麺職人」は近所のスーパー、コンビニを探しても無かったので、HPで頼んだら、10日後だそうで、待つ間に近くのスーパーで買えないものかとスーパーにメールでお願いしました。(日清にした方がいいの?)

日経ネットの2月に2008年度CMタレント好感度が発表されてて、吾郎ちゃんは去年の11位から8位にランクアップされてました。
「CM本数とは別に、「出演者が好き」という回答の得票数をタレント別に集計したもの」というのがいいです。
だって、CM本数は少ないし、その少ないCMが流れるCM放映時間だって、決して多くないと思う中での8位だから。
CMといえば、NTTの「知らないゴロー」中居さんとのHPで見ました。(話題、遅っ!)
可愛い
明治さんも日清さんもこんな吾郎ちゃんも撮ってくれたらうれしい。
「ショパン」を見る度、吾郎執事カムバック、と思ってます。
先のCMタレント好感度ですが、メンバーは木村さん2位、慎吾くん中居さん剛くんが4、5、6位で木村さん以外は順位を上げてました。
でもやっぱりここでも嵐の勢いを感じます・・・すごいわ、ほんと。

嵐といえば「うたばん」(ムリヤリ?)
いろいろな弁当箱ある中の黒いのを持ち上げて、中居さん「吾郎ちゃんのメイク道具と一緒」
何を見ても吾郎ちゃんが浮かぶ(笑)中居さんが好きです。
そんな中居さんが「いつまでも愛されるように」と吾郎ちゃんは顔に塗るクリームをプレゼントするそうです(「キャッチスマ」)
でも、ヘアメークさんかマネージャーさん経由なのは何故でしょう?
やんごとなきお二人は直に手渡しなどという下賎なことはせず、使いのものを通すのでしょうか?(いや、違う(笑))
ぜひ手渡しして、照れる中居さんを見てください、吾郎ちゃん。
ラジオでその様子、報告してくださると、もっとうれしいです。(たまには吾郎ちゃんもメンバーのお話、しましょ?)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/435-0da674f6

