2009.02.23 雑誌とか
「myojo 」
白シャツの舜くんの笑顔が可愛い
「トライアングル」撮影話。
「たくさん野菜ありますから」というスタッフを信じ、リハから豪快に包丁を動かす瞬くん。
シャツ姿で料理する吾郎ちゃんは新鮮と・・・記者さん、ファン目線です、それ。
そして、あまりに豪快に切りすぎ,、野菜が・・・
鍋のふたを開けて出来をチャックする吾郎ちゃん・・・「うたばん」の時もまっすぐもつ鍋チャックに行きましたものね、「鍋奉行」?
そんなお茶目な舜くんの料理姿、そんなに写ってなかったような・・・また観たいですが・・・時間がないかな?謎解き、佳境に入るから。

「ポポロ」
剛くんがメンバーのことを語ってます。
中居さん、木村さんの話の次に吾郎ちゃんの話となったとき、ふわっと柔らかい空気になった剛くん。
剛くんにとって吾郎ちゃんはホントに大人なんですね。
何回も言ってる。(笑)
中居さんや木村さんの時にはあまり使わないのに。
いつも穏やかなのは大人の証拠。
昔から大人だったけど昔はそんな吾郎ちゃんをパンチ不足だと思っていた。(そうですか?・・・と思いましたが、昔をよく知らないので何も書けません(笑))
吾郎ちゃんはウィスキーにも詳しいことが判明。
お酒ならなんでも来い、なのね・・・そして同じくお酒好き剛くんに言う「来い!お前も」(冗談です)
一緒にいると穏やかになれる。
とくに目新しいことは語ってませんが(笑)
中居さんは「お兄ちゃん、アドバイスをくれる」木村さんは「本気で叱ってくれる人」慎吾くんは「大親友」と他のメンバーでも同じなので。
でも剛くんの笑顔つきで目にすると読んでホッコリ暖かい気持ちになるから好きです。

「スマステ」HP
「月イチ」前は語ってない部分も載せていてくれたのにあっさりしすぎ。
森さん、「月イチ」大好きで、かかさず観ているのなら、生放送で言ってくださったらよかったのに
「映画は俳優にとってのドキュメンタリーだから」という吾郎ちゃんの言葉、放送して欲しかった。
だから吾郎ちゃん、そろそろドキュメンタリーである映画、いかがでしょう?

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/432-8d9aa925

