「Goro's bar ドラマスペシャル」
HPが公開しました。
TBSは吾郎ちゃん写真OKなのね、「佐々木夫妻・・・」もあったものね・・・どうして、関テレ、フジはダメなんだろう?・・・謎・・・?
華やかだなぁオーナーと涼子ちゃんがいるだけで(笑)
こんなのが出来るなら、何年もやってる「Goro's bar レギュラー」もちょっとは変えてくれればよかったのに・・・ずっと一緒だったような・・・お願いメール出してたんだけど・・・
加賀さんのコメントが好きです
「画面で観ていて感じるとおり、ちょっとほおっておけない人・・・共演できてうれしかった」
「Goro's bar」のゲストにいらっしゃったときが楽しみ。
メッセージ、書けます、「Goro's bar レギュラー」にはBBSがないので、ここに吾郎オーナーへの愛を書き込みましょう


「月イチ」
今日予定の「月イチ」には「anan」に書いていた映画「花の生涯 梅蘭芳」は入ってなかったような?
吾郎ちゃんが評すると観たくなる。ここで書かれている「さらば・・・」も観てないのですが・・・
今日の「月イチ」は主演が大物ばかりだったような(ちゃんと予告を憶えてない)・・・
「スマステ」
先週は「ニッポンのバンドベスト30」
このアンケートの年齢層は?かなり年齢高めのような・・・わかりますけど(笑)
ベストになると若手は入らないということでしょうか?
小林さんが「今、またビジュアルバンドブーム」と言ってましたが、「ビジュアル」かどうかの基準がよく分からないのですが、ドラマやアニメの主題歌にはどんどん新しいバンドが出てきて、それでなくてもカタカナに弱い私は全然ついていけてません。
(この間DEOSのライブには行ってきました。ライブハウスは近くてうらやましかった。双眼鏡がいらない。)
大下さん、バンドをやっていたなんて、意外です。ますます好きになりました。
慎吾くん、是非出してください、スマップメンバーで作詞2人、作曲3人(慎吾くんの中でこの割り振りはどうなっているのでしょうね?)で作って楽器をちゃんと弾いて歌う「シングル」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/430-a50750d7

