「世界水泳」4日連続メダル獲得、おめでとうございます

鈴木さん、原田さん銅メダルおめでとうございます
チームテクニカル、銀メダルおめでとうございます
原田さん、ソロフリー、4位おめでとうございます。
デデューとイシェンコのソロは見ごたえ充分でした

3日目はインナーに黒を着ていましたが、昨日はまた白にシャンパンゴールドのネクタイになってました。
白のほうが上品な感じで好きです、このシャンパンゴールドのスーツには。
今日は、昨日と同じ(?)シャンパンゴールドのネクタイ。
「銀メダル」の縁起をかついでるのかな

武田さん、堂さんとも、日を追うごとに仲良くなっているようで、会話が弾んでます。
田中さんや角澤さんも巻き込んで、楽しくやってください。
角澤さんは「プリンスの稲垣吾郎さん」とか呼ぶのに松岡さんはずっと「プリンス」「プリンス」って、名前を呼ばないところが、なんか面白いです。
吾郎ちゃんの「修造さん」もいつまで経ってもぎこちないのもおかしいです。(笑)
小窓で質問をしていたり、花束を貰いながら、インタビューがあったり、出番が増えてきてるのがとてもうれしい

この頃、楽しいですね。
毎日「世界水泳」で吾郎ちゃんを見れるし、「徹子の部屋」があって、「スマスマ」があって、「ぷっすま」があって、(今週こちらでは「GORO'S BAR」がないですが)その合間合間に、「アーモンドチョコ」と「ポカリ」のCMが見れてと、いうことないです。
幸せだなあ


以下は現実のスマさん達とは違います。


「もしもし
「吾郎、「ぷっすま」の俺の物マネんときの顔はなんだ!」
「いきなり、中居くん何?」
「だから、あの物マネだよ」
「そんなこと言うために、木村くんから携帯借りて、国際電話?」
「そんなことって、お前、俺の物マネ、アレでいいと思ってんのか!」
「・・・相変わらす、素直じゃないね。ねぇ、僕グダクダ?国際電話掛けないといけないほど、心配させてる?」
中居に心配を掛けているかと、思う吾郎の声は弱気だった。
それに対し、中居は優しい声になった。
「バ~カ、誰が心配なんかしてるかよ。お前は立派にやってるよ。もっと自信持て
「ほんと?」
「ほんとのほんと!」
「ありがとう、中居くんに言われたら、本物だ。うん、自信持った
「相変わらす、単純だな」(笑)
「中居くんが複雑すぎるんだよ」(笑)

「吾郎
「え?木村くん、居たの?」
「居たのじゃねえよ、誰の携帯だと思ってんだ」
「だって、中居くんが」
「コールがかかったとたん、中居が俺から、取ったんだよ。「ぷっすま」の剛からヘリコプターを取るお前ぐらい素早かった」
「(笑)「ぷっすま」見てくれたの」
その時、吾郎を呼ぶ声が電話越しに木村に聞こえた。
「誰か居んの?」
「武田さんとか、みんなでこれからお食事」
「ふ~ん、(大声で)武田さ~ん、「スマステ」でも言ったけど、なんかあったら、すぐ言って下さいね
「もう!そんな大声で言っても僕にしか聞こえないし!鼓膜破れる!それに「なんか」って何?」
「なんかって・・・あんなことやこんなこと?」

「えぇ~!「あんなことやこんなこと」って吾郎ちゃん、やらし~い」
「何?慎吾まで居るの?」
「あったり前でしょ!スマップだもん
意味わかんない、と吾郎は思ったが言わないでいた。
「慎吾が「応援団長不敗神話の気」をくれたおかげで、メダル連続獲得だよ、ありがとう
「どういたしまして今度、サッカーの時には「メダル連続獲得のマーメドプリンスの気」を頂戴ね」
「わかったでもそれまでに、少し痩せてよ。僕の腕が背中まで回るように」
「ひどっ!!そこまで太くないよ

3人居るという事はもちろん、まだ話してない彼も・・と吾郎が思っていると聞こえてきた。
「ゴロさん」
「剛」
「やっと、貸してくれたよみんな離さないんだもん、携帯」
あの3人相手じゃぁね、と剛に同情した。
「「ぷっすま」来てくれてありがとう!ユースケさんも大熊さんもぜひまた来てって言ってた。」
「こちらこそ、ありがとう。また、ぜひね。お2人にもよろしくネ。」
「うん、帰ってきたら行こうね、食事
と剛が言ったとたん、
「なんだ、いつ、そんな約束したんだ」
「つよポン、前、飲んだ時、そんなこと言わなかった」
「行くとこに焼酎はあるよな」
「ちょっと、そんなに寄ってきたら電話できない!!!」
ギャー、ギャー。
4人が携帯を取り合いしている様子を想像するとおかしくて、吾郎は笑った。
「変なグループ
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/43-11c10427

