2009.02.19 「スマスマ」
1度しか観ていないので、記憶違いがあるかもしれませんが・・・

「ゴルフ」
最初の木村さんと吾郎ちゃんの小芝居の前の向かいあわせで遊んでいるとこ。
サッと、避けた木村さんに、前に倒れそうな吾郎ちゃん。
サッと、また前に来て倒れないように吾郎ちゃんを支えてあげないと、木村さん
TV誌では慎吾くんもクラブを振っていたので是非親子(笑)3人の対決にしてください。

「ビストロ」
敵チームの慎吾くんの料理をみて「おいしそう~」と身を乗り出さんばかりの剛くん。
そんな正直自由人の剛くんの行動に、隣の吾郎ちゃんが「『美味しそう』って言っちゃった。『美味しそう』って」とつぶやきながら、ふにゃって笑うのが可愛い
「針金ゴロー」を今年見るのは2回目。「エチカの鏡」のタモリさんに続いて。
何年も見ていなかった気がしますが、これも今年に入って吾郎ちゃんの露出が多い証の1つ?
絵で落そうと思ってるから、慎吾くん、「舜くん」にあんまり似せる気ないでしょう(笑)







「ピンク・・・・・観た?」
「・・・・・・あぁ、ごめんね、せっかくグリーンがいっぱい話してくれたのに・・・」
違うじゃん、ピンクのせいじゃない!謝るのおかしいよ・・・・・・・・悔しい・・・・・・
なのに、どうしてそんなに綺麗に微笑むの・・・・・・・・・・

「どうしてお前が泣くんだよ」
「・・・ピンクが泣かないから」

そう言った俺の頬を左手で優しく包み、そこに流れる涙を親指でぬぐってピンクは言った。
「      」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/428-849f412c

