「めざまし」
つけてるけど、まともに座って観れない忙しい朝。
大杉連さんが映ったので立ったまま(笑)観ていたら、吾郎ちゃんの名前が
「みなともみーな」のゲストに出られたそうで、そのときお話されたことが映ってました。
大杉さんが腰につけてブルブルするベルトをドラマの現場に持ってきていた。
北大路さんと出番だったので出て行って帰ってくると吾郎ちゃんが腰につけてブルブルしていた(笑)
なんて、お茶目な吾郎ちゃん
大杉さんに見つかったとき、どんなリアクションしたんでしょう、と思いました。
と、放送はここまででしたが、「みなともみーな」を観に行った方のお話が載ってました。
吾郎ちゃんがそのベルトをすごく気に入ったので、プレゼントしてあげて、また自分用に大杉さんはもう1つ買ったと言われたそうです。
よっぽど可愛かったんじゃないだろうか、吾郎ちゃんが「ブルブル」している姿。
それとも、ウルウルおめ目で「いいな、このベルト」って、可愛くつぶやいたのでしょうか?
・・・・・と、これだけで、楽しめる私

痩せられるのかな?・・・・わたしも欲しい・・・・・大杉さん(ムリ!)


「いいとも増刊号」
慎吾くんの口から吾郎ちゃんのお話。
ひとりさん(ご結婚、おめでとうございます)が、コントなどで女装したとき、出来上がったのを見てがっかりすると。
「もっと、綺麗になれないのか?こんなはずでは・・・想像している理想と違う」とメークさんとかにもっと頑張ってほしいとか思ってしまうらしい。
それを聞いた慎吾くん。
「吾郎ちゃんがコントの時に女装が自分が思ってるほど綺麗になれないと、コントにノラないって言ってる。」
それを聞いた月曜メンバー
「わがままな女優みたいだな」
慎吾くんは続けて
「おかしいおかしいって・・・スタッフさんに何回も『綺麗?』って聞いてる・・・自分ではもっと綺麗になれると自信もっているみたいで・・・『どうしたの?』『ちょっとこのカツラがさ・・・あの、このカツラ、換えてもらえますか?』ってスタッフさんに言ったり・・・俺なんて、ハイ、これ、ハイ、OKって。コントだし・・・」
それを聞いた月曜メンバー、ひとりさんに
「吾郎ちゃん派だ」

「ハイ、これ」であれぐらい綺麗になれるんだったら、苦労しない(笑)
やっぱり、女装の数をどれだけこなしているか、その差だと思うのですよ、慎吾くん。
コントの女装に妥協せず、美を追求する吾郎ちゃん。
完璧可愛い女装慎吾くんを何回も観ていたら、よけいにね・・・ラジオでも言っていた事がありましね、「空想」にも書いた(笑)・・・「エビちゃんOL」の頃でしたっけ?
完璧綺麗な女装吾郎ちゃん、楽しみにしています

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/425-78a3f54a

