2009.02.12 1位?と5位
「トライアングルパーフェクトガイドSP」
14日か17日に1~6話ダイジェスト版が全国で放送されます。(詳しくはHPに)
本編を観損ねたという周りの方に宣伝しましょう!
今からでも間に合う「トライアングル」

「スマスマ」
すみません、まだこの話しを引っ張ってます
スマップエロ度ランキング5位といわれた慎吾くんは「俺、変態ですよ」と返していましたが・・・
ほんとに、私の「空想」なので、現実の2人は絶対こんな会話および言葉は使いません
それはちゃんと自覚しています。
「赤坂の貴公子にこんなこと言わせるなんて許せない」という方は読まないでください。
読んでから、苦情は言わないでください・・・打たれ弱いので・・・(でも、書きたいの)・・・
着地点の見えないほんとに中学生レベルお話で、それでもという方のみ・・・・・



以下は現実のスマさん達とは違います。






「吾郎ちゃんはエロいの?」
いきなりの慎吾の問いかけに吾郎は呆れた顔で
「何、その直球・・・」
「だって沢村さんがスマップのエロ度ランキング、吾郎ちゃんが1位か2位だって言ったけど・・・赤いガーターベルトを持ってても(「剛の女子アナ」)、セック○って連呼しても(「月イチ」)、全然ヤラシくないんだよね、吾郎ちゃんの場合・・・」
「それ、褒めてくれてるのかな?」
「褒めてないよ・・・昔は確かにエロいと思ってたけど・・・」
「思ってたんだ」(笑)
「この頃の吾郎ちゃんはさ・・・女性と2人で写ってても絵を見てるみたいに綺麗だけど・・・ムンムンした色気みたいなのを感じないし・・・」
「綺麗だけど色気がない・・・それは褒めてくれるの?褒めてないの?」
「だから褒めてないって・・・俺はエロの話をしてるの!なんかさ、吾郎ちゃんはムンムンとかムラムラとかそういう動物的なもの、感じさせないんだよね・・・」
ムンムン、ムラムラ、動物的・・・なんだかすごい事、サラッと言ってるみたいだけど・・・
吾郎はめずらしい慎吾の様子を面白く感じながら、でも冷静に分析。
「・・・吾郎ちゃん、欲求とか、ある?」
「!!」
あまりの直球にビックリした吾郎だが、慎吾はごく真面目に聞いている・・・みたいに見える。
また慎吾は聞いた。
「欲求とか、欲望とかさ・・・」

しばらく慎吾を見つめた後、吾郎はおもむろに言った。
「慎吾・・・溜まってる?」
「はっ?!な、なに、その言葉!!」
吾郎の口から出た思いもかけない言葉に慎吾の頭はパニック。
その慎吾に追い討ちをかけるように吾郎が小首を傾げながら優しい声で、
「じゃぁ・・・したいの?」
「バ、バカ吾郎!!言葉のチョイスの問題じゃない!!そんな事、そんな事・・・なんで俺が答えなきゃいけないの!おかしいだろ!バッカじゃない!!」
思い通り・・・
うろたえる慎吾の様子に吾郎は楽しげに
「慎吾から振ってきたことでしょ・・・沢村さんは正しいかもね・・・慎吾は5位・・・可愛いよね、反応が・・・僕は知る由もないけど、その実態がたとえ「変態」だとしても」(笑)
「うっさい!!その余裕ある返しが腹立つ!!」
勝負、あった!・・・実際はともかく(笑)、この手の話題、口の上では吾郎のほうが一枚上手なようだ。
「修行が足りないよ、出直しておいで、慎吾」(笑)
「うっさい!!ドエロ!!」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/424-2d195ced

