「TVガイド」
見たとたん、レジへ行ってました。
1ページ分、「シックなゴローオーナー&ゴージャス拓にい」の2ショット
カッコイイ・・・「ジョン」は同じ写真でも小さいです。
ゴローオーナーのシリアスなお顔に拓にいのサングラス姿、ゴローオーナーと薔薇と小雪さんが一緒に写ってます。
WSもスポーツ紙も見ていない私にはとてもフレッシュに美しく・・・楽しみです
「トライアングル」上海編も載ってますがこちらは当然舜くんはいない。
でも「トライアングル」3ページの特集もあるし、「スマ新」も
「トライアングルの魅力を熱く語る香取シェフ」と。
写真を見れば木村さんとペアなのに木村さんより熱く語っちゃたんですか?慎吾くん。
木村さんがどんな表情で聞いていたのか・・・心配してる私は間違っているでしょうか?(笑)
来週が別の意味でも楽しみです・・・ちゃんと放送してね「スマスマ」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/423-1c64abfe

