2009.02.11 双璧
「ジャニweb」
「Goro's bar」の記者会見の様子がスタッフレポートが・・・
「麺職人」のオーナーの顔写真の上にしっかり割り箸を乗せてる・・・そんなわけで、私がWSで観損ねた「吾郎ちゃん薔薇風呂入浴シーン」などあるはずがなく・・・「神様からのプレゼント」は3/10までのお楽しみにしておきます。
でもこちらも木村さんはじめ豪華共演者なので、楽しみにして間違いないですよね

「スマスマ」
楽屋コンビをスマップエロの双璧と位置づけた沢村さんはすごいかも・・・
中居さんも認めて(?)いたみたいだし・・・確かに中居さんの話は中学生レベルが多い(笑)
その昔、木村さんにビデオを貸した実績が剛くんにはありますからね。
楽屋コンビは、のほほん陽だまり会話をしていると思っていた私ですが、他の3人がついていけないくらいのむっつりマニアックエロトークを展開していたら、それはそれで面白い・・・私は「空想」で書けないけど・・・嫌いなのではなくて、マニアックな知識がないだけです(笑)

「トライアングル」
なんだかとっても輝いてる舜くん。
画面の映りが女優さんより美しいと思った私は吾郎ちゃんファンだからでしょうか?
映るたびに
「親父の過去を暴く」と宣言したのに最後には「寝返った」と「黒い舜くん」に。
犯人候補が何人か脱落した6話。
絞られてくると、俄然面白くなってきました。
私の頭ではこれくらいでないと混乱をきたしてついていけないので。
来週は「上海」
残念ながら吾郎ちゃんはお留守番組ですが、日本で活躍してくれること期待しています。
しかし舜くん親父と佐智絵ちゃんパパのつながりはなんでしょう?・・・舜くんが暴いてくれるのを楽しみに1週間、リピ&リピ


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/422-4a3df46b

