慎吾くん、32歳、お誕生日おめでとう

「ヤンキー」と「チーマー」と「中身が女性誌」と「中身が5歳児」のお兄ちゃんに囲まれて、すくすくとっても複雑な性格に育ちました・・・俺たちの所為かよ!という4人は放っておきましょうね、慎吾くん(笑)

「空想」ではとっても書きやすくて登場率の高い慎吾くんですが、私は本物の慎吾くんのことは全然理解していないと思います。
凡人に天才の苦悩が分かるわけがない・・・

慎吾くんは複雑が奇跡的なバランスで存在している。
子供だし、大人だし、自由なのに周りのことが見えすぎるぐらい見えていて自分の立ち位置を正確に把握して行動してるし、明るいのに黒ウサギが見えちゃうし、天才芸術家なのに計算してるし、ごついのに女装が悔しいぐらい可愛いし、失敗したりすると大きい体なのに木村さんの背中に隠れちゃうし、パティシェなのにビールを何リットルも飲んじゃうし、笑顔が素敵なのにゾッとするほど冷酷な美しい表情をするときがあるし・・・
きっとその相反するすべてが慎吾くんに惹きつけられる魅力・・・

でもスマップ愛だけはいつもいっぱい素直に表してくれている慎吾くん。
4人のお兄ちゃんから溺愛されているのに頼りにされている慎吾くん。
そんな慎吾くんの誕生日に慎吾くんの番組で5人が揃ってスマップの歴史を含めた企画をすることは偶然ではないと思います。

おめでとう50になっても60になっても今のまま「スマップの末っ子」として日本中の人に愛され続けていてください。

慎吾くんの32歳がかけがえのないすばらしい日々となりますように

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/419-9f7061b5

