2009.01.29 注意書き!!
さっきから、ゴチャゴチャとブログをいじり倒していたので、ヘンな画面に遭遇された方もいらしゃると思います。
混乱させてすみませんでした。
1つの記事のみパスワード制にする方法がなかなかうまくいかなくて・・・
始めてもうすぐ2年になるのに慣れない管理人で・・・

「空想」が浮かびません。
そこで、昔に書いた「空想」をアップしようかと思いました。
これは書いた時点でブログにメールを下さったことのある希望者の方へ配布という形をとったものです。
だから読まれた方もいらっしゃいます。
なぜ、そういう形をとったかというと内容が特殊だからです。

1言でいうと「女性向表現」を使用しています。

この時点で意味の分からない方は、この「空想」は読まないでください。
また嫌悪感を持たれた方も、この「空想」は読まないでください。
お互いが傷つかないために大切なことなのでよろしくお願いいたします。

パスワード制だからといって「18禁」ではありませんので、誤解や過度の期待はおやめください。
私に「18禁」が書ける訳が(笑)

はっきり言って、ムードゼロ、コメディ(?)です。(笑)
でもこれだけ注意を言っておかないといけない、間違って開けられると困るのです。

注意書きを書いています。
読んでからの苦情は受け付けませんので、よくご確認ください。

この注意書きを読んだ上で下の「イメージはブレザー」にお進みください。
パスワードは簡単です。
このブログに来られた方を信じていますので・・・(重い?)

もう一度言います。
「イメージはブレザー」は「女性向表現」を含んでいます。
理解した方のみお進みください。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/417-2894c799

