2009.01.28 舜くんが?
森くんが「G1開設57周年記念グランプリレース」で優勝しました。
おめでとうございます
自分の道をしっかり歩んでいる森くんは、スマップファンである私にも誇りです。

「トライアングル」
舜くん親父が今回はムチャクチャ怪しい行動。
「豚キムチチャーハン」があんなに怖く言える人はいない・・・
でも舜くんは親父のようになりたいんだ。
吾郎ちゃんが北大路さんになる(違う)・・・北大路さんになった吾郎ちゃんのファンでいるだろうか(だから違う)・・・
郷ちゃんが唯依ちゃんに言ったことが気になる…「あいつはやめとけ・・・お前、傷つくぞ・・・」
舜くんが親父のようになりたいから?
親父のように仕事一筋人間で家庭を顧みない人になるかもしれないから?
だっだら「お前、苦労するぞ」ぐらいでいいと思うけど「傷つく」のは何故なんだろう?
郷ちゃんは誰を揺さぶりたいんだろう?
舜くん親父は何を隠しているんだろう?
舜くん親父が犯人だとしたら、舜くんはショックで、唯依ちゃんが傷つくの?違うよね・・・
あんなに怪しい舜くん親父が犯人なはずはないので(笑)、何かを庇ってる?
庇ってる?傷つく?・・・えっ?これはもしかして吾郎ちゃんが望んでる「僕が犯人だっだらいいな」
10歳の少年にはムリでも7歳の少年には可能(笑)・・・
な冗談はさておいて、上海には佐々木さんがいるし、まだまだいろいろ出てきそうですね。
今回は木村さんがCMで着たのと同じイエローのコートではなく、シックなグレーのコート。
親父の失態(?)を知らされる等の舜くんの気持ちに合わせたチョイスでしょうか。
シリアスなお顔が
どんどん苦悩してください(鬼!)
で、相武さんがHPのインタビューで言われていたように唯依ちゃんとのやり取りは2人で作り上げていって今回の「頭はたき」のように息のあった(笑)ところを見せてください。
また、「すごく優しい人」といわれてます・・・
来週の見所は男料理の鍋パーティでしょうか?流し目、画面でもお願いします(ムリだろ)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/416-913b5efa

