「スマスマ」本編より、その後の「天気予報」のバックに流れる「トライアングル」に萌えた、というのは喜ばしいことなんだろうか?・・・
唯衣ちゃんがうらやましい、舜くんの頭、はたきたい!!(笑)・・・すっかり郷ちゃん宅にいるのが普通の舜くん
楽しみだぁ~~

「魔法・・・」の舞台を一緒にいったお友達(吾郎ちゃんファンではない)に会ったら「トライアングル、観てる」と言われたので「ありがとう」と言ったら「ありがとう・・・って・・・奥さんか、あんたは」と突っ込まれた。
「めっそうもないどっちかって言うと親戚のおばさん気分」と返しておきました。
「トライアングル、観てる」と言われれば、「ありがとう」と普通に言ってたなぁ・・・会社の人にも。
その会社の人は「3話観損ねた!!」と言ったので、さっそくDVDに落として渡しておきました。
1話観損ねると話しが分からなくなるから・・・逃してはならない、貴重な視聴者!(笑)

話しを戻せば、その友達に「吾郎ちゃん、また舞台やるよ」と教えると「ほんと?楽しみ~
行く気ですね・・・「東京」って言ってないんだけど・・・舞台はべた褒めしてくれたもんね・・・でも吾郎ちゃんより韓流っていう感覚が理解しがたい友達・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/415-effb4596

