2009.01.24 観たい
レンタル屋さんで「炎立つ」の1~3巻だけが借りられていた。
絶対吾郎ちゃんファンだ・・・と思う、先を越された私。

「ポポロ」
素敵な企画です「稲垣吾郎のドラマ20年史」
同じカーディガンでもお外だとブルーがかって見える。
記事を読んで思いました「私、すごい損をしている」
ここに書かれている「ドラマ」ほとんどちゃんと観てない・・・「催眠」「陰陽師」「恋愛偏差値」「飛鳥へ・・・」等は記憶にちゃんとあるのですが、書かれてない・・・
観たいのでDVD出してください
昔の吾郎ちゃんにそんなにこだわりはないのですが・・・やっぱり役者吾郎ちゃんを観てないのは「損してる」と感じました。
これはドラマに限らず舞台も・・・たくさんの舞台、観てみたかった・・・・・
「象」は観れるでしょうか、チケットは2010年1月30日(土)10:00~だとHPに・・・取れるかな・・・来年のことなので今からのんのんしておきましょう・・・というか、地方にも来てください

「ジョン」も「ぴあ」も「ステーション」も「ジャパン」も買いました。
仕事してるなぁ~吾郎ちゃん
「ズルイぐらい優しい人」は私の周りにはいません(笑)

「トライアングル」
ちゃんと仕事してる舜くん。
聞き込みしてる、犯人の身元が分かったといってる、踏み込んでる、追いかけて走ってる、追いつめてる、手錠かけた~・・・あとは銃をぶっ放せば・・・(ありえない(笑))
「黒スケちゃん」「丸スケちゃん」なら「郷スケちゃん」と呼んであげないと
丸さんに郷ちゃん観察の結果を話す舜くんに
尊敬怖いお父さんの隣で小さくなりながらもちょっと腑に落ちなげな表情の舜くんが
「ずうずうしい」と言われてもすぐに立ち直るめげないお坊ちゃん舜くんが
大人の男性との2ショットはどんどんやってください
って、全然犯人推理はしていないのがバレバレな感想・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/414-d5b0d34e

