2009.01.25 かとり・・・
「スマステ」
剛くん、飛び入りで観れました。
忙しいのに中居さんの「○秘企画」にも参加するのですか。
「スーパーシャドウで攻めてこい」は中居さんの女装が綺麗だったなぁ~というかすかな記憶・・・
中居さんに何かして欲しいという気もするので、また女装で?
坂は大変そうだ・・・体力ある木村さんでこそ出来る企画・・・
慎吾くんには、欽ちゃん、2つ返事で参加してくれそうなぐらい好きですよね、慎吾くんの事。
そして「仮面ライダーG」
あんなにたくさん魅せてくれるなんて・・・いえ、観せてくれるなんて。
囚われてる吾郎ちゃんが・・・ビジュアル的には「M」が似合うから(違う(笑))
ソムリエ姿も観れそうだし、ライダースーツで仮面だけ外すとかありなんでしょうか・・・アクションも本格的っぽいし楽しみ。
はやく来い来い31日

このごろ吾郎ちゃんが忙しいためか、「空想」の吾郎ちゃんも会話をしてくれません・・・(関係ない?(笑))

だからちょっと前の話題で・・・
月曜日「いいとも」にゲストできた吾郎ちゃん。
ランキングのコーナーで「僕にも頂戴」といった吾郎ちゃんにいつもは自分が食べる問題のお寿司を自らお箸で吾郎ちゃんの口に入れて食べさせてあげた慎吾くん。
次の週に「デタラメ・・・」で「吾郎」と答えた慎吾くん。
の2つをつなげました。
・・・思いっきりのネタバレ・・・というかそれしか書いてないんですが・・・よかったら(笑)
以下は現実のスマさん達とは違います。

「いいとも」終わりに慎吾は吾郎に聞いた。
「お寿司はどうだった?」
「美味しかったよ」
「100円寿司なのに?」
「慎吾の愛が込められてたから」
さらりと同性に向かって言い放つ35歳現役アイドル。
「の割にはすぐ飽きたよね、あのコーナー・・・『こんなにディスカッション必要ですか?』」
「だって、お寿司の順位だよ」
「それを言っちゃぁ、コーナー成り立たないでしょ・・・そう思ったから、せっかく、エサ、あげたのに・・・」
「エサって・・・慎吾は50円で僕を餌付けしようと思ったの?」
2貫で100円だから、1貫50円・・・
「細かいよ吾郎ちゃん・・・それに、言ったじゃん、俺の愛が込められてるならプライスレス・・・お金じゃ買えない」
言う方も言う方なら答える方も答える方・・・さすがアイドル暦20年。
「じゃぁ、愛ついでにお願い」
「何を?」
「最初のコーナーで僕の名前を言ってよ、来週」
「何で?」
「面白いから」
「誰が?」
「僕が」
「・・・吾郎ちゃん、今日が楽しかったのは分かってるけど、それを来週まで引っ張るの?」
「うん、とっても楽しかった、ありがと。だから・・・ネッ」
小首かしげて黒目をキラキラさせて慎吾を見つめる。
「・・・憶えていたら・・・」
結局弱い末っ子。

次の月曜日
きっちり名前を呼んだ律儀で可愛い末っ子慎吾・・・その答えは「香取吾郎」
でも忙しい吾郎がちゃんと観ていたかどうかは不明(笑)
でも慎吾はどっちでもいいと思っていた。
もし吾郎が観ていたら「ほら、ちゃんと言ったでしょう」と自慢げに言うし、もし吾郎が観ていなかったら「えぇ~、せっかく吾郎ちゃんの為に言ったのに~~」と拗ねてみせるから・・・
どちらにしても吾郎の反応が楽しみだ。
・・・さぁ、どっちかな?吾郎ちゃん・・・




・・・あのコーナー、慎吾くんは「剛」が多いですが「吾郎」も時々言ってますよね。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/413-ab43bab3

