「お願いします!」にご賛同ありがとうございました。
発起人のももぷぅさんがたくさん寄せられた声を集めて発送してくださいました。
詳細を知りたい方は「日々もも 仙人への道はまだ遠い」にてご確認ください。



「12年に1度の大幸運期」とか占いでいうから、すっごい期待した「吾郎ちゃんイヤー」(吾郎ちゃんが年男だから私は今年をそう命名した)
始まったとたん「どこが?・・・ていうか去年よりひどくない?」な毎日にヘロヘロ・・・・・です。
これで吾郎ちゃんがこんなにTVに出てくれなかったら、ほんとメゲてましたよ・・・
このヘロヘロな日々にちゃんと吾郎ちゃんのドラマとかがあって観れることが「12年に1度の大幸運期」の証・・・なんでしょうか?

ちゃんと(?)吾郎ちゃん情報は仕入れてます。
「仮面ライダーG」とか「Goro's bar」のドラマとか、来年3月の舞台とか。

「スマステ」の予告も観ましたが、あのVはなんでしょう?
本人達が生で出演するのに過去を語るのはVなんでしょうか?
それを生で5人で観るの?
若い頃の過去映像のVはお宝物です。私はほとんど知らないので。
3時間5人が生でというだけで楽しみです。
「エピソード0」って「トライアングル」のときも使われていたのですが今年の流行?

舞台はシリアスなようで、共演者の方々も魅力的で。
劇場のどこに舞台が設置されるのか・・・チケット取れるかなぁ・・・自力でチケットが取れるようになりたい・・・というか、地方でもして欲しいです、せめて「魔法・・・」のように大阪で・・・

「D-1」
司会の中居さんの期待、要求にきっちり答える吾郎ちゃんと斗真くんが可愛い。
仲の良い兄弟みたい。

「エチカの鏡」
タモさんと吾郎ちゃんでなにか番組をやって欲しいと思った。

「悪魔の手毬唄」
美しい・・・テレビとは思えないぐらいの世界が・・・
平成の金田一は美しいし可愛いしポワッとしてる・・・そして謎解きの声は人への憐れみに満ちている・・・だから平成金田一に惹きつけられる。
これだけのものをつくった人も演じた人もそしてこれを作るのにお金を出してくれたスポンサーにもこの作品に関わった人すべてに感謝・・・すばらしいものをありがとう。
そして、来年もよろしく。

「トライアングル」
サスペンスものは好きですが、謎解きはできないので、「みんな怪しい」ぐらいの頭を使わない感じで観ているので楽しい。
だって、舜くんが可愛い。
どうしていつもかばんを持っているのでしょう?あの中に何が?・・・いつでも書ける様に始末書?(笑)
おしゃれだから、画面にいるだけで素敵。
男の人と映っているほうが映えるのが今回のドラマで証明されているような・・・いろんな2ショット、楽しみにしています。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/411-06aabb6a

