2007.03.20 「スマスマ」
昨日の「空想」、最後をちょこっと変えてみました。(分かる人だけ、わかってください。(笑))
新曲にひっかけて(ムリヤリ?)
これからの5人揃っての披露がとっても楽しみです
どんな振りなのでしょうか?踊るのかな?
衣装はシャンパンゴールド・・・って、ことはないですよね。(笑)


昨日は「マーメイドプリンス」はもちろんだけど、「孫悟空」や「剛くん」も気になって。
「ジャニーズは、かぶらない」と「木村さん関連」でやってたような気が(その時すでに「金田一」と「花男」がかぶってた記憶が・・・)
今回同じグループだし、本人も「スマスマ」ので出てるし・・・と。
今日だったら、1時間ずれてるから、まだよかったのに。
「がんばった大賞」今回「スマスマ」が多かったような。
終わってみれば「スマスマ」と「高橋かつみ」さんしか憶えてない!
剛くんの、出演者みんなにフォローされてのあの変わらない司会振りに癒されました。
愛されてるなぁ、剛くん

「スマスマ」
前回同様、キャメロンさんはかわいい人でした。
ジュード・ロウさんも素敵な人で。(この人の映画を、吾郎ちゃんは「全部見てる」けど、わたしはほとんど見てないかも・・・)
この頃、勝率悪いような気が・・・。
ジュード・ロウさんにハグされる吾郎ちゃんは、木村さんと違って乙女っぽいと感じたのは、なぜ?
お肌つるつる、歌の時のアップも変わらず麗しい吾郎ちゃんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/41-87abf402

