あけましておめでとうございます

昨年はたくさんご訪問いただき、拍手やコメント、ありがとうございました
それらからみなさまの、吾郎ちゃんやスマップさんたちへの愛をたくさん感じることが出来て、ますます吾郎ちゃんたちを大好きになった1年でした。

今年も吾郎ちゃんやスマップに惜しみない愛を注いでいきますので(自分で言ってて恥ずかしい)、よろしくお願いいたします(でも相変わらず更新は気まぐれだし、情報には疎いですが)

「夢見心地でごろごろごろ寝」のリルムさんと 「Walking with GORO」のはちミツさんから、同じ「愛してるんだけどバトン」を頂きました。
「回ってきたら何度でも答えること」となっていますが、同時なので「1回」にします
書き始めて気付きましたが、私、吾郎ちゃんの最初の印象が・・・・・ない
どうしよう・・・他にもヤバイかも・・・と思われる回答が・・・回答を公開したら吾郎ちゃんファンから総ツッコミを受けるかもしれない

全部書き上げたら公開しますので、もうちょっとお待ちください。(待ってもらうほどの回答ではないのですが(笑))
あと、バトンをこのブログにリンクしているブログの管理人の方に回しますので、その時はよろしくお願いします(とか、先に言っちゃダメ?)

「ロボコン」
面白かったです。
二足歩行といってもさまざまでアイディアいっぱでした。
「変身に20秒かけないといけない」とかいうルールも新鮮。
吾郎ちゃんが関わっていないと観ることもなかったと思うので吾郎ちゃんと起用してくださったNHKに改めて感謝。
ロボット達との晩餐会(?)も吾郎ちゃんが可愛かった。
「ロボット操縦金属肩パット」(笑)を装着するためにジャケットを脱ぐ吾郎ちゃんに
髪を気にしつつ装着するところや、腕を動かしてロボットが動くことに黒目を輝かせて喜ぶところ、人の話をあまり聞かずにロボットを動かすのに夢中のところ、そんなに早く動かしたら壊れるかも・・・と観ているこっちがハラハラするぐらい気に入っているところに
装着した様はロボットアニメのヒーローみたいにかっこよかったです。(ちょっとアニメのヒーローには年が・・・(笑))
今年もロボットのことは吾郎ちゃんにお任せください、NHKさま

「紅白」
手紙で「だから吾郎ちゃんがいるのか」という中居さんと「手紙といったら僕」という吾郎ちゃんが可愛い。
NHKも認めているのですから、「忘文」を全国放送に早くしてください
絶対5人の中で一番大漁旗が似合わないにのに、船の旗を吾郎ちゃんが持ったのは、両手が開いていると両手でしがみついちゃうから?
5歳児「剛くん」旗の振り方が素晴らしい。
中居さんと吾郎ちゃんが仲良さげ・・・
木村さん、慎吾くんは手持ち無沙汰?
漁船が似合わない5人であることは確か・・・鉢巻ぐらいしたらもうちょっと雰囲気でた?・・・腹巻とか(笑)
でも観ていて面白かった、ライブで漁船に乗るなんて絶対無いだろうから。
そして、持ち歌、最初のダンスはライブを思い出させて
歌は・・・・・頑張ってる人に「ガンバレ」とは言わない主義ですが思わず「ガンバレ!」・・・オオトリじゃなくてよかった(毒)

「もうすぐ紅白」
リハのスマップさんが。
テリーさんが木村さんが映った時「木村くんは私服もカッコイイ」のあと、次に吾郎ちゃんが映ったとき「あっ、吾郎ちゃん」と思わず言ったぽい感じが好きです


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/409-ab35a1d0

