上の「メールフォーム」が携帯からだとかで使用できない方は下記の方法で署名に参加していただけます。

1.このブログのコメント、拍手コメントに「非公開」と指定した上で下記の必要事項を記入する。
  記入した内容を私がメールフォームにコピーして責任を持って転送します。
  
2.「お願いします!」にリンクしている「日々もも 仙人への道はまだ遠い」に行き、そこのコメント欄に   「非公開」で「メールフォーム」が使用できない旨を告げ、下記の必要事項を記入する。


必要事項
①HN
②地域(北海道、関東など程度)
③メンバー誰のファンか(任意)
④今回のフォトブック販売について何かありましたらどうぞ!
⑤メンバーになにか一言ありましたらどうぞ!



1.の方法だと、「要望」の内容が「日々もも・・・」の管理人の方だけでなく、私にも読まれてしまいます。(だからと言って、私は何もしません、誓って(笑))
「それは恥ずかしい、とか困る」という方は2.の方法でお願いします。
「非公開」にしないとコメントとしてHPに載ってしまいますのでご注意ください。

どれだけの方がこのブログに携帯からのみ、来てくださっているのか分かりません。
1手間おかけしますが、ご賛同いただけたら、よろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/405-78c37ea1

