2008.12.27 ステキなレポ
吾郎ちゃんファンの方から「ステキなレポが載っている」と教えていただき、見にいきました。(教えていただいて、ありがとうございます
それは「ジャニweb」にも載っていた「SMAP SHOP」に吾郎ちゃんが行ったときに遭遇した方のレポです。
とてもすてきな内容で読んだ私は自分も吾郎ちゃんに会ったみたいな錯角に・・・疑似体験(笑)というのでしょうか?
なんだか吾郎ちゃんのオーラを分けてもらえたような幸せな気分になりました。

そこで、「初めまして」にも関わらず、あつかましくもリンクの申し出をして美紀さんから快諾のお返事を頂きました。

もし、まだ読まれてない方がいらしたら、是非飛んでみてください



本日もみぃはぁーなり2 最高のご褒美!!


私が感じたすてきな疑似体験をあなたにも(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/404-017d5a70

