「Christmas night」や「X’スマップ」も好きだけど、吾郎ちゃんや慎吾くんが言ってくれたように「テッパンのクリスマスシングル曲」聞きたいので、来年はよろしくね

「トライアングル」
動く舜くんを初めて観た。
TV誌にあったように「でこ出し」吾郎ちゃんだった。
先週のモノクロ舜くんは前髪ありだったのに・・・なにげにちょっとノリくんぽい?(懐かしい)正義感強いこととかも似てる・・・相武さんと恋仲(?)になる設定だったら、前髪ありでちょっと若めのほうが・・・(おいっ・・・吾郎ちゃんファンです、私)
HPは全然変化ないですけど、撮影は順調なのでしょうか?
2月まで寒いけど、体に気をつけて「舜くん」演じきってください

「女性自身」
いいですね、写真もコメントも
「凛とした強さをもった大和撫子」
「凛」という字、吾郎ちゃんの誕生日のコメントにも使いましたが、好きです。
(剛くんファンはかれんちゃんがした役の剛くんの子供の名前としてすぐうかぶのかな?)
強さとしなやかさと品のよさ、さりげない優しさと頭の良さ、控えめながらも存在感がある・・・いろんなものを秘めた字だと感じます。
「凛」が似合う女性・・・来年の目標ですか・・・(あくまで目標ね(笑))
表紙は新聞に載ってたものですよね。
慎吾くんの腕が吾郎ちゃんの肩を抱いてる・・・のに、その手がカットされてるのが・・・
中居さんのページに小さく写っている木村さんが吾郎ちゃんに両手を回している写真も好きです。
もちろん、1人1人写っているのはみんなカッコイイ




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/402-c54fa995

