2009.01.08 お願いします!
1月8日 23時 締め切り

上記の日まで一番最初にこの記事をあげておきますのでご協力お願いします。

「SMAP SHOP」が開催されていることはここに書きましたし、ご存知の方も多いと思います。(というかこのブログまでたどり着けた方は絶対知ってると思いますが(笑))
このSHOP限定品はどれもファンなら、手に入れたい物ばかり、寒い中、長い間並んでやっと買えた・・・という方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

でも、地方で行けないファン、東京でも諸事情で行けないファンもいっぱいいます。(私もその一人)
先述の通り寒い中長い間並ぶのが分かっているので「買ってきてください」と気軽に頼めない・・・(涙)

ガマンするしかない、例年のように・・・
でもでも、絶対ガマンできない、してはいけないものが今年にはあります。

「フォトブック」
2年ぶりにしてくれたライブの写真集

私は手に入れるのを諦めかけていましたが「日々もも 仙人への道はまだ遠い」のももぷぅさんが、提案してくださいました。
たくさんのファンの声を集めて「フォトブック」を全国のファンの元へ届くように要望署名メールフォームを作ってくださいました。
多くの署名が事務所を動かすことが出来るかもしれません。
行けない方はもちろん、行くことが出来た方も賛同いただける方は下記のメールフォームからメールをお願いします。

メールフォーム

また、私の説明ではよくわからない(かも・・・(笑))という方は、提案してくださったももぷぅさんのブログにて詳しく書かれていますので、下記からお願いします。

日々もも 仙人への道はまだ遠い

一人でも多くの方のご参加をお願いします。
みんな欲しいよ、フォトブック・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/400-792735e6

