原田選手、銅メダル、おめでとうございます
すごいですよね。
昨日からですが、みんな表情がすごく良くて、のってるんだなぁって、こっちまで伝わってきます。
明日からも楽しみです、頑張れ「マーメイドジャパン」

吾郎ちゃん、今日はネクタイでなく、マフラーで胸元を少しはだけさせて、ラフな感じ。
シャンパンゴールドのスーツは変えようがないけど、毎日ちょっとづつ、小物をチェンジして楽しませてくれるのかな?
花束のユーカリにコアラになってみたり、表情がより豊かになって、リラックスしてきたのかな、と感じました。
のびのび「プリンス」ぶりを発揮して欲しいです




以下は現実のスマさん達とは違います。

東京スタジオから「プリンス」と呼びかけられ、オーストラリアに画面は変わった。
シャンパンゴールドのスーツに身を包んだ見慣れた顔がテレビに映っている。

「相変わらす、松岡さんとの会話はかみあってねえナ」
「でも、松岡さんとの会話バッチリの吾郎ちゃんって、不気味かも」
「そうだけど、中居くんはそういうのうまいよね」
「コツがあるんだよ、松岡さんに限らずだけど」
「あるんなら、吾郎に教えてやりゃあ、いいのに」
「ん?<不気味な吾郎>が見たいのか?」
「いや、いい。教えるな」
「(笑)」
競泳の選手達たちと円陣を組み、雄叫びを上げる吾郎だが、タイミングがずれていたり、なんとなく体育会系のノリについていけてないのはシャンパンゴールドの衣装のせいばかりではないだろう。
「かぁ~、円陣あってねぇ~」(笑)
「慎吾、そんなに笑っちゃ・・・。これがゴロさん、いっぱいいっぱいだって」
「なにげに、剛のほうが、キツイぞ」
次に映ったのはマーメイドジャパンの12人とプールサイドで記念撮影の様子。
「<マーメイドジャパン>に囲まれてる顔は生き生きしてるね」
「なんせ、<13番目のマーメイド>だからな」(笑)
「「「「マーメイドプリンスこれからも今以上によろしく」」」」



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/40-43f3b8ac

