「Goro's bar」
成宮くんが来てくれたんですね、森三中村上さん付だけど(「ぺるちゃんの日記」より)・・・映画の宣伝でしょうか?
オーナーとの仲良し振りが発揮できる(?)企画だといいな、楽しみです

「スマスマ」
「声優・・・」
中居さんいわく「勘」で1回目で当てた剛くんの驚き具合が可愛い。
まさか当たるとは思ってなかった?「だって、毎回書いてるじゃないですか」(by中居)・・・そうか、1人を書き続ければ、いつか当たる?・・・それより髭が気になった私。
羞恥プ○ーのような顔出し「ミっチャン、道々・・・」に転げて喜ぶ木村さんと、淡々と続ける慎吾くんの対比がすごい。
立ち位置を変わってまで木村さんを松さんに近づけた上でのあの淡々とした慎吾くんが・・・複雑すぎる。
2回目「僕だけの為に」とか、当てた後も「うまいよね」というフェミニスト吾郎ちゃん。
木村さん、吾郎ちゃんの女性に対するスマートぶりはビストロだけじゃないです。
「ビストロ」
「スマスマ」の収録後、剛くんを岩盤浴に誘ったことがある吾郎ちゃん。
今日は「いいとも増刊」のモノマネの練習をしないといけないからダメなのね・・・リアル。
「歌」
なかなか吾郎ちゃんの出番がなく「ラップじゃないよね」となぜかドキドキしていた・・・ラストでしたか・・・やっぱり好きです、吾郎ちゃんのエンジェルボイス

「脳内エステ」
「悪魔の手毬唄」仕様の動く金田一さんは初めて観ました。
だって、「めざまし」が7時台に流してくれなかったから(まだ言ってる)
可愛い、カッコイイ、足首細い・・・ちょっと品がある(と吾郎ちゃん本人が言ってる)でも変人な(これも本人が言ってる)金田一さん、本編が楽しみです、あるところに「レアな」とかかれた「入浴シーン」もあるし(笑・・・鎖骨までだと期待は小さくですけど)
フジのHPもインタビューがアップされて充実してきました。
アクセス&BBSへの書き込みをして、盛り上げましょう
私はHNを変えてますので探さないで(笑)・・・「佐々木・・・」の時も言いましたね・・・なんとなく、恥ずかしいのは進歩ないです(笑)

「TV誌」
4誌もと買いました。
これくらいいいじゃないですか、どうせ「SMAP SHOP」に行けないし、「フォトブック」買えないんだから「TV誌」のSMAPぐらい・・・(逆切れ?)
「ぴあ」
記事の書き方は、「負けました」って思わせるぐらいスマップファン目線です、今回も。
メンバーの色もちゃんと中居さんが青で吾郎ちゃんがピンクなのも
メンバーからメンバーへのメッセージが載ってます。
「木村さんから吾郎ちゃんへのメッセージ」
「わりとアリだな」ってここに来て思ってる
2人きりで食事、そしてゴルフ・・・


以下は小話、現実のスマさんとは違います。




「何これ?」
吾郎が差し出したのはTV誌の木村から吾郎へのメッセージのページ。
木村は硬い吾郎の様子に
「ダメ?」
「ダメ、全然ダメ」
吾郎は取り付くしまもない。
木村は不安げに
「『ナシ』ってこと?」
そんな木村に吾郎は大げさにため息をつく。
「今頃、何言ってんの?・・・僕なんて出会った瞬間から『アリ』だったのに」
「吾郎♪」
木村の様子にニッコリ笑って吾郎は
「で、木村くんは何が食べたい?まずは食べながら、計画立てようよ、ゴルフ♪」
「それって、2人っきり?」
「もちろん!『アリ』なんでしょ?」
「いや、そうなんだけど・・・あの・・・」
いざとなると、照れる木村・・・と平気な吾郎。



・・・「『ここに来て』なの?」と木村さんに突っ込んだのは私です・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/399-5866de24

