吾郎ちゃん、お誕生日、おめでとうございます

あなたの笑顔が生きる原動力です、そしてこのブログの原動力のすべてです、ありがとう


まんま、ファイナルの吾郎ちゃんの言葉のパクリです。
でも、この言葉をレポで読んだとき、そのままそっくり吾郎ちゃんにお返ししたいと思いました。
吾郎ちゃんのファンになって、このブログを始めました、ファンクラブに入りました、舞台を観ました、テレビ、ラジオ、雑誌、追いかけるのが大変だとうれしい悲鳴あげるときもあるし、見落としもあります、ライブにも参加しました、そして何より、このブログを通じて、吾郎ちゃんファン、スマップファンから優しさをいただきました、ありがとうございます


あなたを見ていると、心穏やかになります。
人を傷つけることの愚かさを知り、人に優しくなります。
男の人に乙女心がちょっとあるとキュートな魅力になることを知ります。
乱暴な言葉や行動ではなく、静かな物言い、凛とした振る舞いにこそ、男らしさがあることがわかります。
ぶれない自分の世界をちゃんと芯にもっていると、どんな場面でも、押し付けがましくなく、しなやかに自分らしく振舞えることを教えられます。
お茶目な子供心と落ち着いた大人の心がバランスよく同居しているととても魅力的になることに気付きます。
個性的な上と下に挟まれた中間管理職を楽しくこなす術を見れます。
ステキなメンバーとファンに囲まれた20年がどんな素晴らしいものであったかは、今のあなたの笑顔が教えてくれます。

私はファン暦が浅いですが、昔の吾郎ちゃんを全部知りたいと思うほど研究熱心なファンではありません。
知ることが出来ればラッキーぐらいの怠け者のファンです。
昔の吾郎ちゃんが積み重なって、今の吾郎ちゃんになっています。
今の吾郎ちゃんが好きだから、それでいいかな、とも思っています。
たとえば、昨日の吾郎ちゃんを忘れたとしても、今日の吾郎ちゃんを知っていればそれで幸せだと感じます。
それは昨日の吾郎ちゃんより、今日の吾郎ちゃんのほうが素敵だから。
昨日の吾郎ちゃんより今日の吾郎ちゃん、そして明日の吾郎ちゃんのファンであり続けると思います。
去年このブログでお祝いした吾郎ちゃんより、今年の吾郎ちゃんのほうが魅力的
そして、来年のお誕生日にますますステキになった吾郎ちゃんに会えますように・・・
大好きなスマップのメンバーとともに悔いのない充実した35歳をお過ごしください



・・・・あなたの魅力に気付くのが遅かった私ですが、これからは、ずっと、応援します



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/396-aa809922

