「うたばん」
スピードのメンバーがトータライザーで「5年後は絶対スピードやってる?」の質問に回答が「0」(なし)だったことに関して。
「しばられたくない」「絶対とか言われたら、逆らいたい」とのスピードの話に対して。
中居さんが「スマップ、じゃぁ、5年後絶対やってる?・・・絶対やってるもん!!」
スピードメンバー「うん、すごい、すばらしい」
貴さん、観覧者拍手
中居さん「10年後も・・・絶対やってるもん!!!」

この言葉を中居さんの口から聞けただけで泣きそうになった・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/395-583ed2e2

