2008.11.26 TV誌とか
「TVジョン」
「金田一」のシリアスお顔がカッコイイ♪そして後ろのほうのコミカルショットは可愛い♪

「月ジョン」
納豆はタレが先か混ぜるのが先か?
どっちでもいいじゃん・・・とか思う納豆にこだわりのない私・・・
素直に木村さんの教えに従う可愛い吾郎ちゃん。
一緒の飛行機で隣に座り「ほら、アレがドームだ」「うわぁ~、スゴイね」と会話を交わしながら到着、ライブ前にフツ~に隣で一緒にご飯を食べ、3時間半のライブをし、終わったら同じタイミングで支度をして、一緒に食事に行き、隣に座ってずっと2人で話している・・・
「いいでしょう?」と吾郎ちゃん・・・いいですね、ほんと、うらやましいです・・・木村さんが・・・
20年一緒にいるのに、こんなお話しを、MCで、雑誌で、仲良し振りをさりげなく自慢(笑)してくれる2人が好きです。
「中居くんは食パンだけ」「吾郎ちゃんがお味噌汁にご飯と定食みたいなもの」を食べているのに意外な気が・・・私のイメージでは中居さんはご飯、吾郎ちゃんはパン♪
慎吾くんも剛くんもスマップに対する尊敬の言葉を・・・メンバーなのに、メンバーだから感じるスマップのすごさ・・・

「ジャニweb」
木村さんと野村さん・・・どう間違ったら稲垣さんが野村さんに?・・・誰ですか?「野村さん」
「今年のライブ夜」も剛くんのお酒トラ武勇伝が(笑)・・・そんな剛くんが好きです。

やっと、今日中居さんゲストの「Goro's bar」
内容は知ってますが、楽しみです

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/390-ce83455c

