2007.03.19 「スマステ」
出てくれましたね

実は「スマステ」の「ケイジバン」に「出してね」と書いたんです。
「ケイジバン」にいったら、たくさん「マメプリ出して」と書いてあったので、「これは<出てね>に1票入れとこう」(笑)と勢いで(?)書いてしまいました。
HNは違います。もともと「ケイジバン」とか苦手で書けない人なんで・・・。

たくさんの人の思いが通じたのか、「機内」という特殊な事情にも関わらず、出てくれましたね

楽しかった
木村さんが好きです。
まず「マーメイドプリンスも・・」に「出るの?」の声がちょっとテンション高くなってるようで。
「出て欲しいんだ」と思いました。
「吾郎に飲みに誘われても行かない様に」とかそれに「はい」と答えないのを見て「なんか、好感触だ(吾郎ちゃんが好感もたれてるってことだと私は思ったですが)」とか、本人出る前から、楽しそう。
本人出たとたん、「吾郎!」って叫んでるし、「行くなら、行くって言えよ!」とか。
木村さんにちゃんと言わないとダメよ、吾郎ちゃん。
「拓にい」が寂しがるし、心配するでしょ
「最終回楽しみにしてます」に「お前、オーストラリアで見えねぇだろ!」と突っ込むのは木村さんが正しい。
見ていたほとんどの人が突っ込んだと思います。
でも「最終回楽しみにしてます」と言うのが「吾郎ちゃんらしい」とファンなら思っていたでしょう。

慎吾くんは大人
「稲垣吾郎をよろしくお願いします」
末っ子にお願いされてる3男吾郎ちゃん。

最後に「歌ってよ」に「歌えるわけないだろう」と言いながら、2人が歌いだしたのを聞いて歌い始めた吾郎ちゃん、歌い始めたのにサビでブチッ!!!
あり得な~い。
あり得な~いと思った以上にあり得なかった木村さんの一言「万俵と言おうとしたとか?」
絶対それはないですから、木村さん。

ほんとに楽しい会話でした
「機内」なのに出してくれて、3人で話してくれてありがとう
来週は「メルボルン」から、「月イチ」みたいな予告ですよね。これから撮るの?
今日もさっそく出てたし(そのために行ったんですが)、忙しそう。
「銀メダル」おめでとう
「マーメイドプリンス」が行ってメダル取れなかったら・・・、とかすごいドキドキしながら、「マーメイドジャパン」の演技を見てました。
「マーメイドプリンス」はもっとドキドキしながら見てたのかな

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/39-f5ad6e82

