「ガイド」
新しい耕さんの写真。耳をふさいでいる、可愛い。
撮影は順調でしょうか?連ドラもあるし、、ライブもあるし、年末になると雑誌撮影とかいろいろお忙しい・・・「仕事してよ」と思ってた時期もあった今年ですが(笑)・・・体調、気をつけて全力でやりきってください

「ジョン」
こっちは「Goro’s bar」の吾郎ちゃんと中居さんの2ショット・・・プラス河本さん。
「さっそく仕切る中居にゴローオーナーを慕う河本が・・・」
慕われてるのね「お笑い芸人に優しい吾郎ちゃん」(by大田さん)
ジョンは写真のチョイスがいいのにいつも小さい

「BOAO」
確かに4人の私服写真は可愛い・・・が、なぜ木村さん以外はボケボケピントはずれ?
「疲れませんか?」に対する吾郎ちゃんの答え「全然、みんなからパワーを貰って逆に元気になる」
会場中の人がみんな元気になれる3時間半。

Tv誌に載ってますね「トライアングル」
まだ詳細はありませんが。
実感がじわじわ


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/386-20a2d309

