「スマスマ」
「声優・・・」しかまだ見ていませんが。
とってもうまい吾郎ちゃんと谷原さん、そして楽しそう
最後に谷原さんが吾郎ちゃんと握手してるのが素敵・・・もっとアップで映して欲しいな。カッコイイ2人の図。
でも、これ木村さん、しましたっけ?
吾郎ちゃん、2回目なんですけど・・・
中居さんもしたらいいのに。
司会は「ライオネル・リチゴロ」とか「ライオネル・リチツヨ」とか「ライオネル・リチシン」とか持ち回りにすればいい(「リチシン」はともかく「リチゴロ」と「リチツヨ」はどうなるかちょと不安、ビジュアル的にもキャラ的にも(笑))


「MC・・・」の続きです。
以下は現実のスマさん達とは違います。



「剛、お前、なんでセンターにいるの?MC仕切るの?」(笑)
興奮していつの間にかセンターに立っていた剛に中居が言った。
「えっ?じゃぁ、バク転します・・・じゃなくて、座禅します、座禅!」
いきなり座って座禅を始める剛とそれをとりまく4人、を見守る会場のみんな。
微妙~~な空気。(笑)
「どうすんだ?この空気?」(笑)
「ドームの気温が下がったぞ」(笑)
「ツヨぽん、追い詰められるような雰囲気出してるけど、このごろ、ヘンなスイッチ、自分で入れるから」(笑)

「バク転します、バク転!」
困ったときのバク転に会場は大拍手・・・そして、次におこったのは「拓哉コール」
「俺?」
このメンバーでバク転できるのは後は木村しかいないと分かっっているからか?
「じゃぁ、10年ぶりに・・・やります!」
「お~お~~っ!!」どよめく会場。
「10年ぶりだから・・・なんかあったら、剛、後、頼むわ」
その木村の言葉に4人が慌てて止めに入る。
「ダメだろ、木村、それは」
「ダメ、ダメ、なんかって」
「そう、絶対ダメ、ねっ、ツヨぽん」
「だよ、俺が木村くんの代わりに・・・バク宙、今度はバク宙、します!」
と剛が今度はバク宙を披露・・・それが床と頭すれすれのあぶなっかしいものだった。
と、木村が
「今のバク宙見て、吾郎が一番固まってた」
・・・木村・・・お前の代わりにやったんだから、剛、見といてやれよ・・・吾郎ばっか見てねぇで・・・
それを受けて吾郎がホントに心配そうに
「頭、ギリギリだったよ、30センチ」
と言えば、慎吾が
「ホント、ちょっとしか空いてなかった。さっき言ってたちっちゃいSAMさんが入るぐらいしか」(笑)
その言葉に吾郎同様ちょっと固まってた会場が和む、さすが慎吾。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/381-fb820043

