「TVガイド」
やっぱり、吾郎ちゃんファンの救世主のガイド様。
2ページに渡って、「稲垣金田一」が
「めざまし」を見損ねた私にとって「悪魔の手毬唄」仕様の耕さんは初めてお目にかかる
登場人物も写真入。記事はフジHPと同じようなこと。
平岡くんに「金田一です」と挨拶する吾郎ちゃん。
よれよれの着物なのにかっこいい。

「ジョン」
写真のチョイスは「ガイド」をしのぐぐらいのベストショットを持ってきたのですが・・・小さいよ!!1ページとは言いませんが、せめて半ページ使ってくれたら、即買い!!だったのに。
だってうわさの入浴シーンですから・・・といってもバストショットよりもっと上の鎖骨ショットぐらいだけど(しかも金田一帽子付き(笑))
でもきれいな肩が全部見えてるだけでも吾郎ちゃんにしてはすごいこと。
ガン見して、目に焼き付けて帰ってきました、買うかどうかは思案します。(せこい?)

「ポポロ」は買ったけど、まだ読んでません。
来月は地方ライブレポだという事で、また出費・・・

ライブ、行きたい・・・

MCをだいだい思い出して書いておいて、細かな流れを付け足して、空想も付け足して(笑)、会話の流れから入れ替え、入れ替えして・・・全然別物になりました(笑)
で、やってもやっても進まない・・・どんだけ、かかって書いてんだ!って、旬が過ぎてる・・・
まだ全部出来てないけど・・・長いから分けます・・・というか、どこかで聞いた(見た)ことがあるようなないような会話が並んでるだけなんですけど・・・参加の思い出に書こうと思っただけで・・・時間かかる・・・レポをかける方、ほんと尊敬します・・・レポじゃないです、これは・・・

以下は現実のスマさん達とは違います。





ここはスマップライブ会場
オープニングから歌い踊った彼らがMCを始めた。

 「座ろうっか、まだまだあるから疲れちゃうよ、みんな座ろう!」
と中居は客席に向かって言ってから
「ここは二日目なんだけど、昨日の夜、何やってたの?」
とMCの話題をメンバーに振った。
「昨日は、(中居をのぞく)4人で食事に行ってきましたね」
と答える吾郎の後を受け、木村が
 「いつもここに来たら行ってる行きつけのお寿司屋さんが予約が入ってて、行けなくてさ、、スタッフが探してくれた別のお寿司屋さんに飯食いに行ったんですけど・・・、すしっていろんな字があるじゃないですか・・・寿のとか、で、そこの親父がこだわってて、魚へんに作ると書いて「鮓」っていう」
あぁ、木村の好きそうな話だな・・・長くなりそうなら途中で切らなきゃ、と素早く頭を働かせる中居だったが、今回初日からMCをひっぱってきた木村はまとめた。
「そこのお鮓屋、お鮓というから、にぎりとかを期待してたんだけど・・・頭からケツまでお刺身でした」(笑)
吾郎が笑いながら
「それね、僕、木村くんの横でちょっと心配してた」 
「ん?何を?」
「だって木村くん、ほら、ご飯好きじゃん、焼き肉とか行っても、すぐご飯でしょ。僕と剛はね、お肉食べて、ちょっとお酒飲んでっていうのでいいんだけど」
という吾郎に剛が隣で同意する。
「心配してたんだよね、ゴロさん、2人でずっと」
「そう、気になってた、横に座ってて、木村くん大丈夫かなぁ」
「心配だったね。木村くんがいつご飯って・・・」
吾郎と剛は顔を見合わせながら頷き合った、ほのぼの仲良さそうな雰囲気が漂い始めた時・・・木村が
「焼肉で、はなからご飯食べちゃ、ダメですか~?」
と客席に振って笑いが。
「そこの料理でぜひ、ビストロでパクろう、って思ったやつがあるんだけど・・・ここのお客さんだけに話す訳で、だからビストロにでたら『あっ、あれだ』って」
ここだけのとっておき、というような木村に中居が
「とか言ってるけど、帰ったら、会場の人、ネットとかで流すんだぜ『木村くんが~』」(笑)
えっ?中居がネットって?!・・・まさか吾郎とホントにメールとかしてんじゃねぇだろうな(「空想」の「まだです」参照)
中居くんの口からネット・・・驚き・・・まぁ、スポーツの結果とかもネットのほうが早いしね。
中居くんがネット・・・俺も音楽や写真ばっかり落としてないで、ネットもしないと・・・歌とこれだけは中居くんに負けたくない!
中居くんが・・・ネット・・・携帯のほうかな・・・楽屋名物「スポーツ新聞を広げる中居くん」が見れなくなる?・・・今度、写メに撮っとこ!



・・・続く
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/376-637f73f8

