2007.03.15 約束
「Mステ」は16日ではなく、4月6日に出演するのですね、SMAP。ちょっと、残念

昨日は剛くんの本の発売日だったんだ。憶えてたけど、ド忘れ
11年ってすごい。最初から読んだら、きっと「こんなことあった」「そう、こんなことも」と思い出プレイバックで感動しそう。
「MORE」の連載も続いてるし、すごいな。
吾郎ちゃんが来たときのこぼれ話を見に「MORE」のHPもいきました。(あの文の2人の雰囲気、好きなんです)
吾郎ちゃんもどっかで連載やってほしいな。(「anan」の映画は続けつつネ)

「空想」
上2人を登場させたから、下2人も・・、と思う中間管理職ファン
まずは剛くん
以下は現実のスマさん達とは違います。






「メルボルン、行くんだね」
「剛も応援してね」
「うんモチロン、ゴロさんのこと、応援するよ
「えっ?、あぁ、僕のことも嬉しいけど、「マーメドジャパン」の応援よろしくね」(笑)
「あっ、そうか、そうだよねぇ~」(笑)
「そうだよ」(笑)
「メルボルンのおいしいお店、探してきてね」
「剛、メルボルン、行くの?」
「うううん、全~然、予定なし」(笑)
「何、それなのに探すの?」(笑)
「だって、ゴロさん、家族ともいろいろ行ってるから、<グルメマップ>海外版ありそうなんだもん」(笑)
「そういうこと(笑)時間があればネ。そういえば、またラジオで映画の後の食事の話、したでしょ」
「うん、あれは楽しかったね
「ほんと。それだけ剛が喜んでくれると僕も嬉しいよ
「そうだそのラジオで今度は僕がゴロさんを韓国料理のお店に連れて行くって言ったんだ」
「そうなの?ありがとうじゃぁ、メルボルンから帰ってきたらはどう?」
「いいねぇ。旅行の話いっぱい聞かせて。<シンクロ>はテレビで見て勉強しとくから」
「勉強っていうのが、剛らしいね。剛にいっぱい話せるよう、しっかり見てくるネ」
「うん、楽しみ~


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/34-8119085c

