2007.03.14 ポカリCM
「ポカリのCM」
「めざまし」でメイキングとともに見ました。慎吾くんのはメイキングのみだったので、トップで流れるのが吾郎ちゃん?
軽部さんがメンバーみんな順次と言ってたと思うので。
でも、MCのみんな「吊り輪の慎吾くんのに比べたら、吾郎ちゃんのは楽そう」とか言ってましたけど。
砂の坂を上るのはとっても大変だと思います。
吾郎ちゃんが涼しい顔してやってるだけで。
本人はきついけど、顔のつくりがすっきりしてるから、そう見えるだけだもん。
アレだけしかない坂を無限の砂漠のように感じている、あのすてきな表情、演技力に着目して欲しい

「ぷっすま」
松岡さん、熱いそして自由だ。
あれだけの「世界水泳」番宣も、「来週吾郎ちゃんが来る」「18日から吾郎ちゃんが出る」「15日間吾郎ちゃんが出る」(?)というプレゼンにしか聞こえない、根っから吾郎ファンの私。
(熱弁、熱演した松岡さんが気の毒だ・・・)
もちろん、「世界水泳」そのものもすごく楽しみなんですが。
あの熱い松岡さんとだと今回も吾郎ちゃんとのトークはかみ合わないままになりそう(笑)

来週ほんとに楽しみ
メンバーが来て、剛くんがちょっとハイになってるところ見てみたい。
おもちゃの取り合いは目に浮かぶ。SMAP癒し系は「駄々っ子」と「いたずらっ子」の子供二人ですから。
女性下着を前にした吾郎ちゃんは・・・・?未知の世界です。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/33-fd774f58

