名古屋、札幌も当選結果が発表になりましたが、応募した方々はいかがでしたか?
ウワサではどこも激戦だったようで・・・日数が少ないから予想はしていましたが・・・
私が大阪に行けるようになった時、自分の事のように喜んで下さったここに来てくれている皆さんが、希望している幸せのチケットを手に入れることが出来ますように…
壮絶かっこいい吾郎ちゃんとスマップに会えますように…
…私に出来ることはスマの神様とプリンセスエンジェルにのんのんお祈りするぐらいですが…





・・・とか、言いながら、チケットの話を聞くとライブにもう1回行きたいな、という気持ちが芽生えています。
一般発売にトライしてみようかなとか…人間って欲深いです、プリンセスエンジェルさま…あなたに会いたいがため・・・



「月イチゴロー」
新聞に吾郎ちゃんの名前が
「ジャニweb」もいい加減載せてよね、スタッフレポートに書いてくれるだけじゃなく
今回のラインナップはちょっと楽しみ、観たいのとかも入ってるから、吾郎ちゃんがどう評するのか・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/326-1e018bb9

