MBS「Goro's bar」が16日あります。人気投票、ポチッと押してください。
先週、大阪ライブの日だったためか(みんな投票どころではない?)、5位以内に入ってませんでした・・・私も帰ったのが日が変わってからだったし、そのことはすっかり頭から抜けてて押し忘れてしまった一人・・・

そう、帰りの電車、けっこうスマバッグを持った方が乗ってました。
「同じ方面から、こんなにたくさんの人が大阪までスマップに会うために来たんだ」と思うとうれしくて、声をかけたかった、同じ県ならお友達になりたいと思うぐらい・・・声、かけられませんでしたけど・・・
日付変わって私が降りる駅になっても(田舎ですが、電車は日付が変わっても走ってるんです、そこがいいとこ)何人もまだ乗ってらした・・・「もっと奥から来たんだ」と思い、何時に家につくのかなぁ、と感じながら電車を降りました。私の勝手な近親感・・・・

そういえば、福岡の当選が発表になったのですね。
一般の発売も26日に決まったし・・・ぴあとローソンだけか・・・ますますかかりにくそう・・
行きたいと願う人みんながチケットを手に出来ますように・・・
もし、1回ダメだったとしても諦めないでくださいね、私のようにひつこく「行きたい」と言っていたら、チャンスが訪れます、それだけ頑張る価値が充分すぎるほどあります、このライブ。
(いえ、私は「行きたい」と言ってただけで自力で何も出来なかったのですが・・・)

「めざまし」
見逃しました「稲垣金田一」
慎吾くんしか観てない・・・遅く起きた私が悪いの?・・・違う、7時台に「稲垣金田一」を流さない「めざまし」が悪いんだ~~~
でもよかった、公式発表になって・・・「フジHP」の「What's New」にも載ってますね。
「金田一の血が流れてる」って前に言ってたぐらいの思い入れのあるシリーズ、吾郎ちゃんが言ってるように「役者人生が続く限り、続けて」ください。
今度は裏番の宣伝なんかしたら、許さないぞ「フジ」!!


役者吾郎ちゃんの作品を観るのはもちろん好きですが、それだけでなく、役者をやってる期間の吾郎ちゃんそのものがすごく好きです。
雑誌とか番宣とかいつものレギュラー番組でも吾郎ちゃんがすごく好きなことに携わって充実しているオーラを出していて幸せそうで凛とした内面からの美しさがでて、密なスケジュールで疲れているそのやつれ方すら美しい・・・楽しみです、いっぱい出てください。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/325-265eb27f

