2008.10.12 感謝
私の「大阪ライブ参加」に声をかけてくださった方がいて、たくさんの方が応援してくださって、優しいコメントをいただいて、自分の事のように喜んで下さって・・・ここに来てくれてる吾郎ちゃんファン、スマップファンの方はみんなとっても優しくて、暖かい・・・ただただ感謝です。

初ライブ、行ってきました。
これだけ応援してくださった方のためには「レポ」をあげるのがいちばんのお礼になると思うのですが・・・ごめんなさい「レポ」というものは書けません。
メモなんて取ってないし(うちわとペンライトと双眼鏡で両手は塞がっちゃう・・・というかそんな冷静なことが出来る気分ではない)、どこでどんなことがあったかなんて記憶はぐちゃぐちゃだし、とにかく3時間半あっという間でした。

プリンセスエンジェル吾郎ちゃんに心臓鷲掴みにされ夢心地のまま現在に至ります。
スマップ5人が集まったときのものすごいオーラとファンとともに楽しむんだという気迫がバンバン伝わってきてテンションが上がりました。
あんなに叫んだの初めてかも(笑)・・・「ゴロー!」ですよ、「ゴロー!」・・・普段「吾郎ちゃん」呼びしてるのに、「ちゃん」を言うぐらいならもう一回「ゴロー!」と叫んでやるぐらいの勢いで叫びました・・・本人、前にして呼び捨てって・・・遠い席だったから、本人には聞こえてないと思いますから、まぁいいかな(笑)

つらつら感想書きます。
そこからか?という超初心者の感想なので・・・
仕事を早引きして、グッズ買うためチケットを持ってる方にお会いするまで、2時間ぐらいドームにいたのですが、まず、思ったのが「木村さんのうちわ」が多い。
常に参加されてる方には見慣れていることなのでしょうか?たまたまこの日に当選した人が木村さんファンが多かった・・・てことではないですよね、私には新鮮でした。
「木村さんの人気ってすごいんだ」・・・「anan」15年連続1位よりも実感しました。
だから吾郎ちゃんうちわを持ってる人を見ると、うれしかった。「わたしもです」と声をかけたいぐらい。
席についても同じですね。そこかしこ木村さんのうちわ・・・そりゃ、木村さんが自分のうちわ持ってる人より吾郎ちゃんのうちわ持ってる人に目がいくのって分かるわ・・・と、へんな感心の仕方をしました。(おい・・・)


あぁ、長い・・・ちゃんとした感想までたどり着けないかも・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/323-e4dd89c4

