2008.10.04 まだです
更新もできず、その前の更新は「チケット」のお話しばかりなのに、来てくださった方、ありがとうございます。
また、そんな記事にガンバレ(の意味だと思ってます)の拍手や優しいコメントを下さった方、ありがとうございます。

タイトルどおり、まだ手に入ってません。
「おっ、こんなところに余ってるのが1枚あった!」という方はメールなどでご連絡ください(ありえない(笑)・・・でもね(笑))

探し方が悪いと思うのです。
「貴重なチケット」ではありますが、私が要領よく探せていない。
何事も経験で回を重ねるとコツを掴んでゲットできるようになるのではないかと・・・
いや、こんなコツより、一回で当選できるコツを掴みたいです。

空から、降ってこないかな・・・・・・・(ありえない(笑)・・・でもね(笑)2)




「ジャニweb」
吾郎ちゃんのブログはいつもながらわかりやすい言葉で思いが伝わってきます。
いろいろなことやウワサを乗り越えて、メンバーとファンとスタッフが実現させたライブなのだと心に沁みてきます。私達こそ「本当にありがとう」
「エンジェルダンス☆」
「ダンシング吾郎」宣言している今回のライブでは、「エンジェルボイス」だけじゃなく、「エンジェルダンス☆」も、しっかりチェックしてね、というメッセージかな。
しかし自分で「エンジェルダンス☆」と言い切ってしまう吾郎ちゃんが可愛い、可愛い



題名の「まだ」繋がりで吾郎ちゃんと木村さん、2人での「コースデビューがまだ」なのが、可愛い2人の「キャッチスマ」で確認されました。(可愛い2人のやり取り、詳しくはレポサイトで確認お願いします
ということで「空想」
・・・でもまだ、気持ちが・・・本調子ではないかも・・・(じゃぁ、どの「空想」が本調子のかと聞かれたら困るのですが(笑))


以下は現実のスマさん達とは違います。




「吾郎!お前また、メアド、変えたろ!!」
「あれ?言ってなかったけ?」
吾郎の返事に木村は呆れ顔。
「聞いてないから、言ってんだろ・・・ったく、何回目?稲垣さん」
ちょっと皮肉っぽく苗字でわざと呼んでみる。
「ごめん、だって、連絡したつもりでいたから・・・」
と本当に申し訳なさそうに吾郎に言われれば、木村は弱い。それ以上は怒れない。
「あのさ・・・参考までに聞くけど、メアド変えたら、まず誰に連絡するわけ?」
「ん?そりゃ、家族」
当然のように答える吾郎に木村も納得。
昔から家族思いだからな、お前は。
「じゃぁ、その次は?」
「次?・・・ん~~んっ」
考える吾郎に木村はお愛想でも「俺が出てもいいんじゃねぇ?」と心の中で突っ込む。
「次は・・・中居くん?」
「はぁ!!!中居?!!」
まったく予想もしなかった名前に木村は混乱する。
中居!?中居がメールすること自体、世界の7不思議に匹敵するほどのニュースだ!(言いすぎだろ)
その中居と吾郎がメール?!!メル友?!!
「中居くん・・・だったら、面白いよね。もちろん、冗談だけど・・・って、聞いてる?」
そう言いながら吾郎は、混乱し自分の世界に入っている木村の顔を覗き込んでみるが・・・
「中居、中居・・・あぁ~!!だから、お前ら、ゴルフ、一緒に行く事に・・・俺なんて、公共の電波を使って「誘ってください」とお願いしたのに、打ちっ放しにしか誘ってくれねぇし・・・」
混乱したまま言い続ける木村に吾郎は逆に冷静に
「落ち着いて、木村くん。中居くんと2人のコースデビューは実現しなかったし。あれはメールでもラジオでもなくて、ちゃんと直に誘ってもらったの。この間なんて僕が打ちっぱなしに誘ったのに木村くん断ったじゃん。仕事があったから仕方ないけど。それにあのラジオの「お誘い」にはちゃんと熱く返事しだんだけど、聞いてくれた?」
確かにあの吾郎の返事は「熱かった」・・・思い出して、ちょっと赤くなる木村。
「・・・うん、聞いた」
木村の態度にうれしそうに吾郎が
「メアド・・ちょっと待ってね。携帯出すから」
「・・・お、おぅ」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/320-42147be3

