大阪、まだあきらめずに私なりに・・・

PCが直ったので、掲示版に書き込んできました。

どこかでみたようなみてないような名前をみかけたら「チケット、手に入るといいね」とちょっとのんのんしていただけると、うれしいです。
他力本願、神頼み(笑)・・・



全然「空想」書かなくてごめんなさい。
落ち着いたら「空想」スマさん達が何かお話してくれる・・・・・かも?・・・・


コメント欄がなぜか動かない・・・ちゃんとPC直ってない?
ので、コメントのお返事を追記でしています。

>☆虹☆さまへ
コメント、ありがとうございます♪

PC使えず、携帯でちまちま書いている間にコメントが入れ違いになっちゃったみたいで・・・
こっちで「ダメでした」のお返事、します。

大人ですねぇ。やりたいことをしっかり見つけていることも、親や大人を尊敬してることも・・・すごいです。
私が☆虹☆さんの頃には、親とか大人は「ケッ!!」っていう反抗期でとても「尊敬」の対象ではなかったような(また、よけいなことを教えてる?)

「幼稚園の先生」子供好きですか?ステキな夢です、実現できるよう頑張ってくださいね。

レポなど読むと慎吾くんの足は引きずっていたり、動きがちょっとおかしかったり、まだまだ完治まではいたらないようですね。早く良くなるといいですが。

「ストスマ」
いつまで有効なのでしょう?出したハガキって・・・ズ~~~ッと、ドキドキ(?)
でも楽しいドキドキ♪

チケットは☆虹☆さんの言葉通り、まだ頑張ります!!

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/318-ce070299

