「ヤフオク」でたくさんにチケットが出回っているのはとっても悲しい。
「いいとも増刊号」で慎吾くんが「(いいもとに慎吾くんが出ている間も)ライブの練習、今日ももう他のメンバーは頑張ってます」と言ってたのに。
メンバーやスタッフは「ヤフオク」で儲ける人のためにがんばってるんじゃないんだから。
2年ぶりのライブを楽しみにしてるホントにずっと待ってたファンのためにガンバってるんだから。
そんなに待ってる人の中にも落選した人もいっぱいいるのに・・・どこかおかしい・・・・・


カラオケで思いっきり歌って、スッキリするクサナギツヨシ(スマステ)
ライブのフォーメーションを間違えて、他の4人に「ツヨシそこ違う」と思われてるのに本人気付かず、客席に満面の笑みで手を振ってるクサナギツヨシ(いいとも増刊号)
慎吾くんの語る剛くんはとっても愛おしい。
その剛くんが「がんばった大賞」で司会、頑張ってます。
今回はDAIGOさんに対して「普通のコメントなのに面白いですね、言ってること普通なのに面白い」とか天然で芸人殺しのようなことを生で言ってます。(DAIGOさんは芸人ではないですが・・・でも嫌味がなく、剛くんの言葉なら、サラッと聞けちゃうのが、すごいところ)


なぜか、今頃「うたばん」の木村さんと吾郎ちゃんのエピソードの会話が・・・
「ワッツ」で木村さんが「吾郎ちゃんのうちわを持ってる人と目が合ったときの話とか、ライブで客席のイケてる子の話を裏で吾郎ちゃんとするとか、『Goro's bar』を観た後、電話したりする」とかレポで読んだからでしょうか???

以下は現実のスマさん達とは違います。
私の中で前回に続き、木村さんがポエマーになってます。



2人で歩いていると人のほうに押し寄せていく吾郎ちゃん。木村さんにはそれをよく注意される・・・「好きな人に行くのかも」と吾郎ちゃんに対し「テレビで言うな」と謎の(笑)木村さんのつぶやき。
木村さんに初めてサインを頼んだ人は吾郎ちゃんのお姉ちゃん。
それを受けて、木村さんがジャニーズでガンバルきっかけの1因は「吾郎ちゃんのお姉ちゃんが火をつけた」と慎吾くん。
それに木村さんが「お姉ちゃんによろしく言っといて」と吾郎ちゃんに。
「ファミコンショップに連れて行くから」と吾郎ちゃんをオーディションに連れて行った吾郎ちゃんのお姉ちゃん。

ぐらいの「うたばん」エピソードを頭に入れて、お読みください。(めんどくさくてすみません)


うたばん終わり。
「吾郎」
「あっ、木村くん、お疲れ様」
「あのさ、さっきの話だけど・・・」
「?あぁ、ごめんね、いつも木村くんのほうにくっついて行っちゃって(笑)。どうして、そんなに寄って行っちゃうんだろう?」
「好きだからだろ」
「う・・・うん」
確かにさっき、僕、ノリでそう言ったけど・・・木村くん、そんな速攻マジ顔で返されたら・・・

「じゃなくて、お姉ちゃんに『よろしく』言っといてのほう」
「あっ、そっち。でもあのエピソードはもう何回話したか分からないくらい話したのに・・・今、姉に言うの?」
「そう、今日話して、改めて吾郎の姉貴に感謝したわけ。だから言っといて」
「いいけど。(笑)でも逆もあるよ。姉がサイン貰った人がこんなスゴイ人になってくれたわけだから」
「ば~か(笑)。スゴイ人って、メンバーだぞ。ちゃんと、心込めて、言ってくれよ『ありがとう』」
「『ありがとう』?」
そう、ありがとうだよ。
吾郎をオーディションに連れてきてくれた・・・
俺に吾郎を会わせてくれた・・・
今、俺の隣に吾郎がいる・・・そのきっかけだから・・・

「木村くん、今日、ちょっと、おかしくない?」
「って、お前、近いっ!」
「あっ、ゴメン」(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/314-958ffadc

